透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



真の端っこ好きと見た。

さてさて最近は嬉しいことに、日の出も早い。

そんなこんなで(?)朝の散歩は午前6時にしゅっぱ~~~つ!

ってことで、おはようございます♪ ほたるです。

それでは、今朝もシーザーさんとの散歩風景でお楽しみいただきましょう(^m^)
どこ行く?
母ちゃん、今日はどこへ行きますか?

シーザーさんが好きなところへ行ってくださいな。
母ちゃんはどこにでも付いてくぜ!←基本的に間違い(-ェ-;)


公園1
じゃあ今日は公園にします。

公園つってもいつもダレもいないけどね、ココ(6 ̄  ̄)広いのにね~。

そういえば、うちの住宅地って子供が少ないんだよね。
逆に高齢者が多いの。
新しいおうちが少ないからね。
ちょっと離れて住居番地が変わると、新築の家がたくさん建っていて子供さんも多いんやけど。


うちもばあちゃんがいてる頃から住んでるからね~。
で、公園もお年寄りはあまり使わないのでいつも貸切状態\( ̄∀ ̄)/
まぁ、遊具の一つもないだだっ広い空き地って感じです(笑)


よーっし!走るか!シーザーさん(*≧∀≦)






公園2公園2-2
・・・・・・・・・。



貸切なんだぞォ。
公園3
端っこ好きにもほどがあろうに。


・・・・・・・もう1滴も出てないしil||li _| ̄|○ il||li


なんか寂しいので押していただけますか(笑)
人気ブログランキングへ
ついでと言っちゃなんですが^^;




コメント
なんやろね。
やっぱ、みんなオシッコとかを端でするからにおいがあるんかね?
空もドッグランで、柵沿いに動いてた。

しかし、6時に散歩素晴らしい!
そして、シーザーさん足長いね~。^^
2009/04/08(水) 09:14 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

そうか、端には情報が詰まってるんやな^^
新しい情報は大事やもんね^^

シーザーは背の高い家系みたいです。
今は毛がなくなっちゃって足が長く見えるんやね。


2009/04/08(水) 09:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
