透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ある意味、期待に応える男。

もう本番だよね~。



もう戻んないでしょ?過去の気温に。
だって21℃だもん。気温。
戻るな戻るな前進あるのみ(*≧∇≦)/イエーィ

・・・嬉しいね~、暖かいと。うふ。

でもシーザーさんと散歩に出ると、家に帰りたがらないのでチョト困る(〃´・ω・`)ゞ

おはようございます♪ほたるで~す。

まだルンルン
さぁ母ちゃん、出発するのです。

はい、は~い♪今日はどこを巡りましょうかね?

シーザーさんも暖かくなって足取りも軽そうなんですけどね ( ̄▽ ̄)

ちょっとるんるんもうすぐ溝オチ
母ちゃん!楽しいか?

うん。母ちゃんは、基本的にシーザーさんが楽しければ、楽しいぞ(6 ̄  ̄)

だけど心配なことが一つあるんだな・・・。

溝オチちょい前

そんな端っこばっかり歩いてっとさぁ。

溝オチ寸前

溝に落ちんじゃないの(゚Д゚;≡゚Д゚;)オロオロ。

・・・・・この直後、左後ろ足から溝へ落ちたことは言うまでもありませんil||li _| ̄|○ il||li

あ、怪我はしてませんので、ご心配なくです(笑)

また帰ったら夕方の散歩へ行こうな!シーザーさん。


落ちてもポーカーフェイスのシーザーさんに押忍です(笑)
人気ブログランキングへ
こちらも宜しくです^^
コメント
ほんまやで。
もうこのまま夏になってもらってもええくらいの気持ちやわ。
寒がりの私です。

シーザーさん、溝には気をつけて~~。
空はなかったけど、その前の犬ははまってたわ。
オカンと一緒に。^^;;
あー年はとりたくない!
2009/04/07(火) 08:47 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

むっちゃ端っこ好きやねん。なんでやろ?
いっつも落ちそうになってたんやけど、とうとう落ちました^^;
オカンさんはなかなかすごいね!でもワタシと似てるよ、タイプ・・・。

あ、落ちたとこの写真は飼い主焦ってしまってありません(汗)
まだまだ修行が足りへんね^^
2009/04/07(火) 09:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
