透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



春を通り越えてすでに夏

今年も始まりましたね( ̄ω ̄)b
プロ野球ペナントレース。

昔ほど興味はなくなりましたが、
子供の頃大好きだった「真弓選手」が、今年から監督さんに就任。

なので応援してあげることに決めましたヾ(  ̄▽)ゞオホホ

だけどワタス、プロ野球が始まるとナゼか「夏気分」になっちゃいます。

まだ桜の花見も行ってないのに気分は夏。

DVC00114.jpg
ひと季節、損した感じ(.. ・ω・)

あ、そうだ。
昨日は久々に徒歩で近所にお買い物に行きました。

電車で言うと一駅ぶん歩く距離。
ぢぃちゃん(妹)とペチャクチャお喋りしながら行ってきたんやけども。

行って帰るだけで3時間

DVC00115.jpg
半日、損した感じ(〃´・ω・`)ゞ

そんでもってTVで阪神戦を観ながらウトウトしていたら

気づいたらゲーム終わってた。おまけに負けてたしorz

コピー ~ DVC00117
日曜日まるまる、損した感じ・・・。

シーザーさんの一日の写真と共にお送りしたワタスの日曜日。

どっちもどっち。みたいな。

ぽちっとよろしく押忍♪
人気ブログランキングへ
よろしくお願いいたします。





コメント
私も昔は阪神ファン!
けど、今は無関心です。
真弓監督は親しみ感じるけどね~。
昔好きやったよ~若菜と真弓。
私はもう子供じゃなかったけど。。。(涙)
2009/04/06(月) 12:32 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

子供ってゆうか学生の時ね(笑)
毎年2回くらいは球場に観戦に行ってます。
ほとんど食べたり飲んだりしてますけどね、へへ。
若菜も懐かしいなぁ・・・。(遠い目)


2009/04/06(月) 12:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
