透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



魔物がいるんですぅ。

いつまでも寒さが続きますが、皆様お元気ですか?( ̄ー ̄)v

ドモドモ毎度おなじみの、ほたるです♪

昨日はお昼前から、何やらお空の雲行きがあやしくなりまして、
結局降りましたわね~、雨・・・。

ちっとも春らしくならないんですけど

ワタスが髪を ショートカットにしてから・・・(泣)

・・・・・ぶひ(.. ・ω・)

さて我が家のシーザーさん。

5月で12歳になります♪
それなのに・・・・。


母ちゃん聞いてください。

はいはい、なんでしょう?

ボクの中には
IMG_0358.jpg

ほぅ、魔物ですか。

あぁ!

どしたどした?シーザーさん。


IMG_0354.jpg
たった今、またもや魔物が顔を出したのですぅ。

今のが魔物、ですか?

IMG_0183.jpgIMG_0182.jpg

・・・・・(T▽T)


いったい、いくつになったら「おなら」を認識するのかしら。


今日はこの辺で ┐(´-`)┌

人気ブログランキングへ
どちらも押忍です^^よろしくです(o^-')b
コメント
そんなにしょっちゅう?
オナラするん?
飼い主に似る?(笑)
空はせーへんかったな~。
私は聞いたことなかったよ12年間。
ナルシスト犬やったからかな?^^;;
2009/04/02(木) 09:45 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

するよ~おなら^^;
ぷぴ♪とか、ぷりゅ♪とかかわいいのから
ぶーってのもあります。最近は出ても知らん顔の時が多いです(-ェ-;)

空ちゃん紳士やったもんね!
前足の重ね方がおしゃれやったもんな^^ヒガシそっくりやもん!
2009/04/02(木) 10:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
