透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


はは、のんきダネ♪

突然ですが、
ワタクシ、昨日、危うく、無銭飲食しかけました(//∇//)

ええ?!いやいや、した訳じゃないから・・。

おは、おはようございます♪
息子のショックの受け方に動揺している、ほたるです(笑)

いえね?昨日はちょっとしたアクシデントがあったんですよ。朝から。

いつものように「行ってきま~す\( ̄∀ ̄)」っつって上機嫌(うそ)で家を出たんですが

駅につくと、

電車 止まってる・・・orz

おまけに、復旧のメド立たず* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ うふふ、あはは。

うちのボスは以前にもぶちかました(記事)ように、
素晴らしい性格の持ち主でございます故、なんとか時間内に会社に到着したい。

どうすっぺ?と5秒考えた末、

「ぱぱさん、乗っけてってくださいませ~(´Д⊂・゚・」と電話しました。

ぱぱさんが早朝の仕事の日ならアウトでした。やった!ツイてるぅ~♪るんるん♪(うるさい)

そんで無事、到着~\( ̄∀ ̄)/
ぱぱサンキュー、行ってらっさ~い(*≧∇≦)/~お仕事がんばってね~☆
遠回りさせてごめんよぉ(〃´・ω・`)ゞ

一方、ワタスの方はというとまだ30分は余裕がある。
あまり早くいっても損(オイ)なのでちょっとコーヒーブレイクを・・・と←ここが間違い。

いや、正確には財布の中身を確認しなかったのが間違い(6 ̄  ̄)

っつうか今朝まで千円入ってたんです!
入ったままだと勘違い、ああ勘違い勘違い

ぱぱさんの車から降りる前に、「じゃ、これガソリン代の足しにしてね☆」なんて
素敵な奥ちゃまぶりっこしたじゃん・・orz

そんなこたぁすっかりお忘れのワタスの脳みそ。

コーヒー飲んで、おまけに家で食べたくせに、またトースト食べちゃって。

お会計の時に財布をあけると102円しか入ってませんけど、何か?って感じで(-ェ-;)

「サーーーーっ」って血の気が引く音が聞こえました。

ええ、聞こえましたとも。

なによ。
いや、大丈夫だから、ね?ね?

だって月末なんだも~~ん。意味不明の言い訳ですな

ごめんね。喫茶店のママさん。
うちの会社をよくご存知でした。助かりました。

笑ってもらえて良かった~。マジで。

それもこれも全て電車が止まったせえです(コラ)

(あ、もうちゃんとお支払いしてきましたよ、ハイ。)

押忍^^よろしくです。
人気ブログランキングへ
お願いいたします^^













スポンサーサイト
コメント
あるある!
私も昔、バスに乗って降りるときにバス代がなかったことが。。。もちろん大人になってから。^^;;
どんな大人や!
駅前には銀行があるから出してきます!って言ったけどいいですと言ってまけてもらいました(笑)
そんな時に限ってバスの運転手さんイケメンなんよね。
かっこわるぅ~~
2009/04/01(水) 09:02 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

バスはありますよね~ウン。
小銭って確かめへんもんね^^;
バスの運ちゃんにもイケメン?!
それどこのバス(笑)でももう年下の運ちゃんいてるもんな~。
いつかイケメンにも遭遇しますよね!!話し変わってる?
2009/04/01(水) 10:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
