透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


人それぞれの・・・。

えーと、今週はストレスをまだ感じてません* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いつもは日曜日の夕方6時半頃、いわゆる「サザエさん症候群」て言うんですか?
あの時間帯にストレスを感じるんですよね(6 ̄  ̄)

こんな書き出しが多いんですよね、ワタスって。
ブログってのを始めてから、自分がグチラー(愚痴)だと実感ましたよ(´Д⊂・゚・



おはようございます~。ほたるです。

このブログのおかげで、日曜日の夕方にストレスフリーだったんですけども♪

しかし、ワタスのブログはペットに分類されているので、
毎日シーザーさんの事を楽しく紹介しなくちゃ!だと基本的には思ってるんですが。
今のとこワタスのグチブロになっておりますな ┐(´~`)┌どうしたもんだか。
自分のブログなんで「ま、いいかな?」とも思うんですがww

で、発散方法をいろいろ調べた結果←スーパー暇人じゃん。
何?
おろ ? シーザーさんも興味アリアリ? クロード・チアリ?
                                    
で、ワタスが今までで一番気に入ってる「発散方法」は!(で、って素通り?)

ジャ~~~ン  


・・・・・号泣。゜゜(´□`。)°゜。ウワ~ン

だって科学的に証明されてるって書いてあったんだもん♪
ふーん


ふ・・・ふーんて(6 ̄  ̄)ポリポリ

先週ぱぱさんが、「ワンコの映画、録画しといたよ」って言ってくれてたんで
まずはそれを観て、久々に実戦しようと思っております。
そんでもって次の日「お岩ちゃん」必至なので

実戦は金曜日ってとこですかね(//∇//)軽くパクッてますね。

映画館では絶対ムリです。出来やしません(((o(><;)(;><)o)))こんな方法。
大声あげて泣きますから!いや、ハンパないです(恥)それもオッサンみたいな声で☆
ほいでその後、ビックリするほどすーーーーっきりしますのでお試しあれ(宣伝?)

(ぱぱさんはいつも呆れて笑ってます。シーザーさんにはシカトされてます。)


ところで、シーザーさんもストレス発散させてるねんて?
どんな方法?

コピー ~ オブジェ
それは作品作成です。

ふーん・・・・また、寝るんだ・・・・(〃´・ω・`)ゞ
物は言い様だ~ね(笑)



こんなブログでも遊びに来てもらえることに日々感謝です☆
人気ブログランキングへ
宜しくお願いします^^













スポンサーサイト
コメント
まじで
泣くとストレスにはええらしいよ。
免疫学の先生が言ってた。
詳しいことは覚えてないけど、とにかく泣くのとビールとか炭酸を飲むのはストレス解消にはええと言ってた。はい。
2009/03/31(火) 09:12 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

って事は「ビール片手に犬の映画を観て大泣き」できるって事よね♪
これで大きい顔して(面積ちゃうよ)呑めます^^
ほ~、免疫学か。ストレスってのは免疫力も左右するもんね。
また一つかしこくなりました。

2009/03/31(火) 09:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
