透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



最近、話題沸騰の

寒の戻りってやつ。

どこのブログに遊びにいっても書いてあったのでね( ̄ω ̄)b

戻りっつってもさぁ、

2月の気温は戻りすぎじゃね?ヾ(。`Д´。)ノ

おはようございます♪ ほたる~さんです。

寒いのヤ
そうだね(.. ・ω・) ショボン

せっかくの休日なのにね~。
どうする?シーザー君。

だから

うん。うん。

コピー ~ IMG_0449IMG_0448.jpg

ええ。ええ。


IMG_0361.jpg

んまっ♪いつの間にか紳士的な誘い文句が言えるようになったのね~。

だけど母ちゃん誘われてもなぁ。

IMG_0443.jpg

いや、それもなぁ( ̄ー ̄Δ)

コピー ~ IMG_0446

スネないの( ̄∇ ̄;)

だけど、今日はそのままゆっくりオヤスミしてなさいね♪


母ちゃん、あとでこっそりそこへお邪魔しま~す♪←おバカ


よければ押忍!
人気ブログランキングへ
こっちも押忍!


コメント
見てるだけで
温なるわ~シーザーさん。
寒いときはええよね、犬がいると。そこ?

ほんま、寒すぎるよね。
2月?そらダウンコートも復活するっちゅーのよね。
自転車族にはつらい。
2009/03/29(日) 10:56 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

私も駅から自転車辛いっす(泣)
シーザーさん、というより犬は体温が高いので
冬場に同じ布団は電気毛布の苦手なワタスには助かります♪
2009/03/29(日) 19:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
