透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



不思議の国のワタシってか?うふ。

毎日、通勤電車の中から見る「病院の看板」が( ?o?)なので。

えっとね、まず、「○○○クリニック」ってデカデカと病院名が記されてあってね?(ココ普通ね)

んで、「○○科○○科」って書いてあるの。(ココも普通)

んでんで、その下に症状っていうの?例えば「いびき」とか「体臭」とかって書いてあってね?

そんでもって最後に、こう書いてあるの。

相談します。



って ダレに? みたいな ( ̄▽ ̄)


「相談してください」なら理解できるんスけどね、「します」 て。

患者:「センセ私、いびきがうるさいらしくて主人に『なんとかせいっ!』って叱られるんです。
     どうしたらいいでしょうか?」

センセ: 「じゃ、相談しておきます。」(オイ)  

・・・・・・・て、激しくヤダ( ̄ェ ̄)


おはようございます♪ ほたるどんです。

ちょっと前フリ長すぎですか?そうですか。

ワタスって普段から物事にこだわりが無さすぎるというか、
のほほんと生きているので←dameの典型
あんまり「ココが変だよ!」って瞬間的に感じれないんです(汗)

ぱぱさんに指摘されたりして「あ、ほんま。そりゃ、おかしいわ!プンプン」って事が多々あるし
前半に書いた事も通勤に4,5年使ってる電車からの風景なのに、今頃「?」って感じで。

己の事ながら人として非常に残念┐( ̄ヘ ̄)┌



つい先日もね?ぢぃちゃん(妹)からシーザーくんの「ちっことうんPの不思議」を聞いたの。

それはお出かけ前になると必ずシーザーくんが「ちっこさせろ!うんPさせろ!」と騒ぐって。
自分が留守番だと理解してんのかすら?って。

で、放牧させるとちゃんと済ませて満足そうにぢぃちゃん(妹)の側に戻ってくるんだって!

シーザーくんっ・・・・て、天才(//∇//) 違うかっ(by ものいい)

天才犬ぱぱさんのヌード晒しちゃって、許せよ(鬼)

そゆことじゃなくて「なんで、お出かけして帰りが遅くなるかがいつも分かんの?」
って事がぢぃちゃん(妹)にとっては不思議なんだって。
ちっことうんPを我慢しなくていいようにちゃんと済ませるのはナゼ?って。
やっぱり留守番を理解してる?


だから、姉としてシーザーくんの母としてちゃんと答えときましたよ。


ふ~ん、そうなんだ。」 ってね!ヘ(゜◇、゜)ノ

あったかいの
シーザーくん、ごめんよ。こんな残念な母ちゃんで。

押忍^^なのです♪
人気ブログランキングへ
よろしくお願いなのです^^
コメント
相談してもらおうか。。。
その病院に。
どんな相談してくれるんやろ。。。

シーザーさん賢いね。
間違いなく、留守番を理解してるよね。
犬をあなどったらあかんよね。
中身は人間以上の気がする。。。
2009/03/28(土) 11:43 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

不思議でしょ?それも「相談します」って字が
一番大きいねん^^変でしょ~(笑)

シーザーさんはね~天才とおバカさんが表裏一体やねん、いつも。
失敗する時はものすごい勢いで失敗するからね♪
まぁまぁかわいい奴です^^;
2009/03/28(土) 14:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
