透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


別段、何もありませんが?

仲のいい取引先の営業マンが来た。

ワタスと目が合った。

営業マン 「・・・」(不思議顔)

10秒ほど経ってから 「あ!」 てな顔に。(分かりやすいな、キミ)

営業マン 「随分思い切りましたね~」つってから、ワタスの側に来て、

小声で 「なんかあったんスか?」 って。




な~~~~~んもねえよ( ̄ェ ̄)


おはようございます♪ ほたるっちです。

しかしイマドキ、なんかあって髪、切りますかね?
最近の若い子でもそんな事すんのかなぁ?

ってゆうか、なんかあったら髪、切りませんよね。逆に。

知らんけど・・・。知らんのかッ Σ\( ̄▽ ̄;)

コピー ~ 後頭部
ダメダメ!シーザーさんは刈り込むと寒がるでしょうに。


そう言えば、昔(どれくらいの?)は、失恋=髪切る みたいな。

ありましたね~うんうん。
誰かの曲にもそんな歌詞があったりしましたっけ。

あれって誰が決めたの?
そんな事を言いだしちゃうから、こんな事言われちゃうんじゃん←ややこしわ!

「切りたくなったから切ってん。」ってゆってんのに何か疑わしゲな顔するし(困)

この歳で「失恋したから」って答えたら、引くでしょ?引くよ、絶対。間違いなく引くね。

あ・・・。むしろそっちのがオイシかったか ( ̄▽ ̄)


残念、無念。


コピー ~ 強制移動
か、母ちゃんの顔もでかい?あ、態度ね(-ェ-;)

次回はきっとやさしい気持ちで更新予定♪(は未定)

押忍^^です。
人気ブログランキングへ
宜しくお願いいたしま~す。










スポンサーサイト
コメント
絶対に言うよね
おっさんが。
「失恋したん~~」って。あほちゃうかって感じやよね。
私も、髪の毛切るたびに言われてウザかった記憶があるわ。

確かに気分転換にはなるかもやけど。。。
私の場合はどちらかと言えば暑いから切る、寒いから伸ばすとか、めんどうやから切るとか全く色気のない理由やけどね。おっさんの方がまし?^^;;
2009/03/27(金) 07:55 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

おっさんてなんであんなに面倒臭いんやろな(笑)
年齢いってても全然おっさんちゃう人もおるし
若くても「キミはオッサン」て奴もおるけど^^;

おっさん=うっとおしさ度合いかな、やっぱり^^
私の髪型変える理由は「飽き」と「不精」の二つです(//∇//)

2009/03/27(金) 09:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
