透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


言うた尻から。

昨日の朝10時。@仕事場

おっさんてかシャッチョサン 「あ、ほたるちゃん。裏の倉庫にある資材(膨大)の種分け昼までしたってくれる?

ほたる 「・・・分かりました。」

ほたる 「(裏へ)行ってきます。」

おっさん 「あ、今やってくれてるデジカメ(現場写真)整理(膨大)も昼までにできる?それと
       明日(朝一)の入札物件の明細の検算と清書やったってな。」


って・・・・で、できるかーーーーーッ\(`◇´)/ボケ。

おはようございます ( ̄▽ ̄)ほたるです。

昨日はほたるさん「上品なお婆ちゃんになりたい」と言いました。
ええ、言いましたとも( ̄‥ ̄)= =3

でもね。






無理

あほかっちゅうねん。
わし身体一つやっちゅうねん。
出来る仕事も限られるっちゅうねん。
・・・てゆうか。

これ全部アンタの現場(担当)の仕事じゃね?

やったって、やないっちゅうねん。マジ。

アンタが電話で先方にいい格好して、書類の提出時期を
「もっと早めに出せますよ。」なーんつって言うからでしょーが。
映画の話しなんかしてんなっつうの!
朝風呂の話しで盛り上がってる場合かっつうの!

エクセルひとつよう触らんクセに、このダボがブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎

今のほたるさん、上品なお婆ちゃん?はぁ~? ┐(´~`)┌ 
てな感じっす。
ええ、言うた尻からですキッパリ
入札見積もりの検算と清書くらいしてあげたら?って思うでしょ?思ったでしょ?そこのアナタ(笑)でもね?     (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
ここが落とし穴。入札がミスった時ほたるに当たり散らしますから、この人。

どんたけパワハラ?

てか・・・ちっちぇーな、自分。←結局自己嫌悪かよw(爆)

ええーい、こんな時こそのシーザー君じゃないのかね。


呼んだ?
コピー ~ 前歯サイコー

も、(//∇//)萌え~。

そんでもって、資材は昼前。デジカメ整理と書類作成13:00に送付完了。
明細の検算、及び清書も15:30に完了して机の上にたたきつけてやりましたよ。ハイ。

本人どっかいって留守しとりましたがね ( ̄▽ ̄;)
ワタシハシガナイサラリーマン(笑)

嗚呼、ほたるさん身も心も壊れましたわよ←誰かさんと同じ?

でも吐き出したら元気になりました。うほ♪

本日も頑張れたら頑張ります(なんか、テキトー)

できれば、押忍^^
人気ブログランキングへ
よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
コメント
おつかれさんです!
おっさん、なめとーるな。
私なら間違いなくいやみの2つ3つ4つ5つはゆーてます。
おほほ。
2009/03/26(木) 07:47 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

こんなんにコメント、ありがとね♪
本気でなめとんで、このおっさん^^;
そとづらだけはええからね。マジで疲れます~。
円満に退職した人が皆無なんです><
こんなとこに何年もいてる私は宇宙人かすら(笑)
カテゴリ増やしてまで愚痴ったのでなんか、スーっとしとります^^
2009/03/26(木) 09:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
