透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



生活習慣としてどうなの

寒い上に雨まで降って。
おまけにショートカットしたての髪が毎朝「ひぐち君」に似てるて・・・。

おはようございます。最近微妙なほたるです♪

さて、皆さん。(あ、浜○さんや)
ブログの中の自分は本当の自分ですか?

私はちょっと違う、かな~(.. ・ω・) なんてね?

いや、全然違うことはないんスけどね。
言葉使いがね?ちょっとブログではお上品( ̄ー ̄Δ)かしら。

河内の育ちな上に学生時代はバリバリの格闘系部活だったもんでね。

本当はもっと言葉遣いは荒いです。
IMG_0428.jpg


ぱぱさんと会話してると周りには大喧嘩に見えてるかも・・・( ̄Д ̄;)

ぢぃちゃん(妹)との会話はスーパーで驚かれた経験アリです(汗)

IMG_0440.jpg
い、いやいや。他人様にそんなひどい言葉使いしませんよ?ええ。誓って。


IMG_0367.jpg
だから傷つけてないでしょーが(汗)

そんな私ですが、こう見えて(どう見えて?)上品なお婆ちゃんになりたいのであります。

とりあえず、家族にむかって暴言をはかない。
そんなことを生活習慣にしていこうと思う今日この頃。

暴言を吐いても愛してくれる家族を私は誇りに思います!
IMG_0339.jpg

そ、そうなの( ̄口 ̄*)?

人気ブログランキングへ
よろしくお願いしまっす。押忍!
コメント
言葉ね~
私はお上品ですよ~中河内ですからね~(笑)
おほほほ。
ではごきげんよう。
2009/03/25(水) 10:28 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

うん、言葉(笑)
ま、日々の努力次第やもんね。
おほほ。がんばろ。
2009/03/25(水) 11:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
