透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ちゃんと知ってるのかしら?

昨日の日曜日。
ぱぱさんは朝から仕事でしたが、起きぬけに1枚写真を撮ってくれました。

それが、これ。
夢心地
わぉw( ̄▽ ̄)w 綺麗すぎ!

やらせぢゃないですよ!
ほんとに自然に手が重なってましたの♪

おはようございます。ゴージャスほたるです♪(* ̄m ̄)よく判んないネーミングですが。

しかし、昨日はよく降りましたね~。 雨。

午前中はそうでもなかったのでシーザーさんも
お散歩へ行ったり、放牧されたり。

そんなこんなで飽きてきたのか
ひまだ
と半ば強制的におっしゃいます。

でも降ってきたよ?
ひま 雨に濡れるの大嫌いなくせに。

お買い物もないし家に居てようよ。どうよ。あら?韻ふんでる?チェッ、チェケラッチョ

しつこい
はい。約束しますよ。どこにも行きませんったら。

納得ほんとに休日はお留守番が嫌いやなぁ ┐(´-`)┌

休日だとちゃんと理解してるんでしょうかね~不思議。

でも寝てる間にぢぃちゃん(妹)と100円ショップに遊びに行っちゃった(笑)
ごめんね!シーザーさん♪


ちょっと押すだけで結構ですm(_ _)m
人気ブログランキングへ
よろしくお願いいたしやす。




コメント
手が~~
重なってる~~いいな~~!

留守番は嫌いよね。
そら一人は寂しいもんね~。
空も一人は大嫌いやったわ。
2009/03/23(月) 10:36 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

でしょ~~(笑)
私もここまで綺麗に重なってたん初めてです♪
なんしか家族全員寝相悪いですから^^;奇跡に近いね。

空ちゃんも一人は嫌いやったんやね。
犬は人と一緒が大好きやもんね^^

2009/03/23(月) 12:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
