透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



仲良し加減。

髪を切った事をついつい忘れがちなほたるです。
どこまで忘れっぽいんだか・・・。

おはようございます♪

さて、いつも平日はほたるとシーザーさんの二人っきりの朝散歩なのですが、
休日はぢぃちゃん(妹)が参加してくれるんですよ☆

そんでもって、シーザーさんとぢぃちゃん(妹)は仲良しだったりするんです。

どれくらい仲良しかというと・・・。
IMG_0267.jpg
同じガニ股歩きをするくらい(笑)

そして昨日は、仕事に出かける前のぱぱさんが
散歩から帰ってくるのを家の外で待っててくれました。

ぱぱさんて極度の寒がリータなのに、春の陽気に誘われたのかしら・・・。

お、シーザーさんが見つけましたよ!
IMG_0268.jpg

毎日一緒のお布団で寝ている二人だもんね~。
相思相愛で当たり前田のクラッカー←知らないよね(汗)

父ちゃんめがけて走ります!
IMG_0271.jpg
まるで競走馬のようです!

シーザーさんの視線の先には
「シーザー君、こっちこっち」と 強面の 満面の笑顔で父ちゃんが立っております。


で、シーザーさんはやっぱり関西の犬、いえコテコテの大阪犬でした。
IMG_0280.jpg

父ちゃんの横を普通にスルーして次の行き先(公園)へと
急ぐシーザーさんなのでありました~。



あ、ぱぱさん、気をつけてお仕事いってらっしゃ~い(笑)

悲しいぱぱさんに応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
よろしくです!



コメント
シーザーさん
美味しいね~~!
スルーって。。。(笑)
お父さんがっくりして出勤やね。

あたり前田のクラッカーって。。。
ほたるさんが知ってることに驚き。
もちろん私は知ってますよ(自慢)
2009/03/22(日) 13:24 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

見つけた時点では嬉しそうに走って行ったんやけどね^^;
だいたい3歩くらいで何が嬉しかったかなんて
忘れてますよね。

あ、だから叱られても同じ事するんや(泣)←今頃気づく。
私も結構同じタイプですけど(笑)


2009/03/22(日) 14:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
