透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



むっちゃおいしそ~♪

今日は午前中に家を出発~(≧▽≦) 
雨が降ろうが、槍が降ろうが、髪を切りに行くんだもんね!

その前にちゃんと更新しとかんと、ね?シーザーさん。

ん?シーザーさん?あれ?

IMG_0252.jpg
およよ?どうしましたか?シーザーさん。
IMG_0253.jpg
だってさ、父ちゃんも母ちゃんもお出かけなんでしょ?

おお!それで凹んでるんや。分かりやすいね(笑)


でもそんなところに鼻から刺さってるから、父ちゃんが心配してるよ?
シーザーくんが杭とか釘になりたがってるって・・・。

絶対なりたくないよな?釘なんかに。

あ、そうそう。いいもの見せてあげる^^
IMG_0259.jpgIMG_0262.jpg
じいちゃんの新作~♪ビターチョコの香り付き♪

美味しそうでしょ~!

・・・食べれないの知ってるもん(怒)
IMG_0247.jpg

あわわ(汗)マジでスネオ君に変身してる^^;

さっさと行ってさっさと帰るからね!
お留守番頼みますよ!ごめんちゃい!

シーザーさんをクリックで支えてやってください^^
コメント
きゃわいい!
すねてる姿がサイコ~~~!
そんな姿見せられたら出かけられへんやん!
すっぱり切った姿を明日はアップ?(笑)
2009/03/20(金) 09:32 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

シーザーさんはすねると顔を何かに突っ込むクセがあるんです^^;
普通だいたい布団ですけどね(笑)
で、そのまま眠りに突入しま~す^^
2009/03/20(金) 20:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
