透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



恥ずかしながらワイルド系?!

なんかね、この黒豆のネーミング理由。

黒くて小さいって書きましたけどね、
一番の理由は黒光りが素晴らしいからなんだって。
090318_182747.jpg090318_182804.jpg
もうね、黒豆でも豆奴でもどっちでもいいの。

だって、快適に変わりないから♪

おはようございます☆ ほたるです。

さてとうちのシーザーさんはといいますと、お庭で放牧中で~す^^

IMG_0122.jpg
ほよ~(驚)なんかワイルド!

IMG_0125.jpgおぅおぅ!行け行け(笑)

IMG_0127.jpg
狭い庭が広く見えたり見えなかったり。見えないです(涙)
IMG_0131.jpg

え~~?まだ5分も経ってないんですけど・・・。

っつうことで今日はシーザーさんが早々とお疲れの為、
いつも短いのに、もっと短いブログになったとさ。

ちゃんちゃん・・・(笑)

よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
楽しそう!
シーザーさん嬉そうやね。
空は一人では嫌で、誰かと庭にいると嬉しそうで、誰もいないとすぐに入れてくれ~と泣いてました。^^;;
2009/03/19(木) 11:06 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

空ちゃんの泣き顔見たかったな~^^;
シーザーはほんまに「なんでもええ」って感じ(笑)
一人でも誰かとでも。なんならホッタラカシでも^^;
寂しくなったら自分で勝手に側に来るし、嫌やったら
ふら~っとよその部屋へ行きますよ^^

ちょっと猫の血入ってそうな性格ですかね~。
2009/03/19(木) 11:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
