透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



黒くて大きなあいつ

ひきつづき
090315_213458.jpg
コイツの話しですけどね。

おはようございます♪ほたるです。

少しだけ写せるようにはなりましたよ!

オンとオフのスイッチがちゃんとついてますから~♪

でもね、こんなどんくさリストなほたるさんでさえ
この一眼レフで撮りますとね?

いつものシーザーさんが・・・。
かわゆい♪
は、鼻血ブー高木ブー、コマンタレブー♪な出来栄え(*≧∇≦)/キャー!
(恥ずかしくてだんだん小声(笑))

けど、シーザーさん!マジトレビア~ンな表情ですわ!
だって今まで笑った顔がないんだもん。(ワタスのせいか?)

ホンマにシーザーさんか疑ってしまいます。←言いすぎました。

そんでもって、寝る前に一人でコソコソしている姿も隠れて撮ってみましたよ♪

一点集中なめるべし


・・・・・クソオモシロクモナイ写真デスネ。

だ、だけどこれから先、パパラッチにも負けへん写真が撮れるかも!なので

乞うご期待!なのだ!←自信はナイ!!えっへん!


ワタシに写真の撮り方のコツを教えてくださ~い(汗)
人気ブログランキングへ
クリックもお願いします♪







コメント
きゃわいい~~。
ええ笑顔やん!
カメラのお陰?
やっぱ携帯とかじゃー限度があるもんね。
私もええカメラで撮っといてあげれば良かった~。

ええカメラは盗撮(?)もばっちり?^^
2009/03/18(水) 09:02 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

携帯やとシャッターチャンスがずれちゃってね^^;;
新しいやつでもズレるもんはズレるねんけどね(泣)
なんでこうも不器用に産まれてきたかな~ワタシ(笑)
けど、笑った顔って癒されるもんね!頑張って写しますよ♪


2009/03/18(水) 10:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
