透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



春はいろんなものが飛ぶ季節。

昨日、庭の草抜きをしていたら、に襲われました・・・。

おはようございます☆ほたるです。

しかし、顔をめがけて飛んでくるんじゃ、ナイっつうの!あー怖かった^^;
蝶ちょならまだマシでしたけど。

いやぁ春ですね~、小さい虫がいっぱい飛んでましたよ^^

黄砂はまだ飛んできてるんですかね?
花粉もスギはそろそろ終わりですか?
次はヒノキ花粉ですね・・・。
もう飛んで来てるのかしら?

さて、そんなものに交じってほたるんちも飛んでいってますよ~、

えーっと、お財布の中身が(〃´・ω・`)ゞ

後頭部
ボクのせいぢゃありません。

うん、まぁね。

でもシーザーさんを記録するために買ったんだよ?

090315_213458.jpg
ちょっと大人っぽい黒くて大きなこんちくしょう(意味不明)

あ、あと念願のほたるさん専用パソコン!
これはメッチャ嬉しい!
写真はまだ無いけど、画面が10インチ程の小さいあんちくしょうって感じ。(だから意味わからんって

さ~て、まずは記念の1枚目。

緊張するよね(笑)  
えいっ!パチリ。

090314_181750.jpg
・・・変化なしっぽい(汗)
追記:↑上の写真はいつもの携帯電話で撮った写真でした(汗)
     変化なしは当たり前でした~ごめんなさい。

これから猛練習することにしま~す^^

長い目で見てくださいませ(笑)

それから、忘れてましたケド・・・・・。


・・・・働かなきゃ♪(バカ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします♪


コメント
いいな~
なんか私の知人で3人目やわ。
ええカメラ買った人。
やっぱ違うよ~写真のできが。
楽しみにしてるで~~~!
2009/03/17(火) 09:21 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

不思議やね~、今までカメラに興味なんて全く無かったのに(笑)
デジカメって便利やね!(いつの話し)

覚えることいっぱいあってアップアップしてますけど(泣)


2009/03/17(火) 09:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
