透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



みんな昔は若いのよ。

ぱぱさんに、
「今日の晩御飯はのこり物でチャチャッと済ませていい?」 と聞くと。

満面の笑顔で、下の方から 「ぶぅ~」 と返事されました。

おはようございます♪ ほたるです。

先日、ぱぱさんが電子アルバムっていうんですか?
デジタルフレームっていうんですか?

なんか、今風の写真立て(爆)を買ってきてくれました。

パソコンから取り込んだ家族の写真がコロコロと勝手に変わっていくんですって。
あ、スライドショーっていうんですね。  へ~、いいね~これ!
ほぅ、ほぅ、こんな写真もそういえば撮りましたね~。

・・・・って、ぱぱさんの家族はシーザーさんだけですかい(笑)

090221_090243.jpg
なんせ、ひとりっこですから、ボク。

せやね~。
ぱぱさんには目に入れても痛くないねんやろね~(マジです!)

母ちゃんは無理!
アンタの毛が目に入っただけでも痛くて泣くもん(これも本当)
それもなかなか取れへんし!

若い。助けろ
うわっ。若っ。毛、フサフサやん!胸毛あるし!
   ↑
この2枚は私の携帯に入っていた古い写真。
やっぱり誰でも昔は若いもんなんやね~。
当たり前やけどね、しみじみ感じるね~。

でも、母ちゃんてさぁ。

うん、なに?シーザーくん。←しみじみ中

母ちゃんて中学生の時から
コピー ~ あ。

って言われてきたんでしょ?

・・・・・昔から若くないぢゃん

ハイ、シーザーサン、バンゴハンヌキケテーーーイ




好きで老けてませんし^^;
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします♪


コメント
ゴーシャス!
かっこええやん~シーザーさん。
年はみんな平等に取るからね。大丈夫大丈夫。

そのフォトフレームですよ~~!
私が空がいなくなってから考えたの。
けど、結局普通の写真立てですけど。。。^^;;
2009/03/14(土) 10:47 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

あ、ちょっと前にブログに載ってた話しですよね^^
もうね、全然使い方分かりません(汗)
シーザーの若い時はかっちょよいでしょ?
チャンピオン犬の血が流れてるんです。
今はこんな感じですけど(笑)

2009/03/14(土) 12:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
