透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



失敗を乗り超えて。

ぱぱさんへ。

夜中に
 「梅干!ありがとうございます!!」 と大声で叫ばないでください。

嫁、心臓止まるかと思いました。
ってか、誰に梅干をもらえるとそんなに感謝するんだ?

おはようございます♪ほたるです。

今日は朝からしっかり降っていますね~、雨。

アンニュイ
こんな日は寝たフリに限りますぅ。

部屋が薄暗くて、見えにくいけどさぁ。

うすめ開けてるの、見えてますから・・・(*≧m≦)ブ


あれやろ?シーザーさんはお坊ちゃマンやから
おみ足が濡れるのがお嫌なんざましょ?←舌かみそ。


そこで。
くつした
シーザーさんにくつしたぷれぜんと~!

ありゃ?ちょっとショボ過ぎですか?
ホントはこれ椅子の足とかに使うカバーなんです。
床に傷がつくのを防止するアイテムなんだそうですがね^^;;

早速、履いていこうね~!


結果は・・・。
行く先々で脱ぎちらかしてくれました。

でもね、でもねっ!感心するくらい、うまいこと脱ぎましたよ~。
脱帽・・いや、脱靴下ですか?この場合←うまいこと言うてるつもり(*-m-)

ま、いろんな失敗を乗り越えて(わ、わたしが失敗しているのか(汗))
いずれはかしこいワンコになってくれるでありましょうよ。

帰宅後
もうすでに12歳ですがね・・・・・。


シーザーくんにクリックお願いいたします^^
人気ブログランキングへ
ありがとうございま~す。



コメント
テーブルにはかすやつは。。。
脱ぐよね~シーザーさん。
おれは机か!ってツッコンでると思う(笑)
カッコイイの買ってくれ~~って(笑)
2009/03/14(土) 10:44 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ
(言い訳開始します^^)
先にね、ちゃんとした靴下を買おうと見つけてあったんですよ。
そしたらね、値段がね、3倍するんですよ。
形なんてほとんど一緒やのに!靴下1600円で机用500円!

ね?机用買っちゃいませんか?^^;
シーザーからはツッコミ確実に入ってますよね(笑)
2009/03/14(土) 12:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
