透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お坊ちゃマン参上!

食後の歯磨きの時、口の端を切りました・・・orz

おはようございます。ほたるです♪

うちのシーザーさんは子犬の頃から敷物好き。
好きっていう表現が合っているのかどうかは、わかんないケド ┐(´~`)┌

新聞を広げたり雑誌を広げたりすると、どこからともなくスーッと寄ってきてドスンと腰をおろす。

新聞や雑誌を広げるのは、シーザー様に座っていただく為・・・
なんかでは決して無い。断固無い。ナイッたらナイ!

勿論読むために広げたのに、その上に シレ っとした顔で座るのである。
「あ、どうも」みたいな感じで座る。
なんなら「ごきげんよう」って感じでもいいかも。

何か?
言っとくけど、その毛布は掛けるものですのよ。

でもって「座る」だけでなく形を整えるためなのか、掘る・・・。

ジャンピング掘り掘りという最悪な行動に出る。

そして、新聞雑誌は破れていくのです・・・。わやくちゃやんけ。(お口が悪いザンス

乗りますよ。

だから外出しても、土の上とかコンクリートの上とかに直には座りません。

彼はどこに座るか。  
外出時、彼はナント 抱っこをねだるのであります・・・。
敷物が無いからかぁちゃんに「抱っこしろ」と?
痩せたとはいえ、13kgございます。昔は16kg超!


・・・・重いっちゅうねん。そこにそのまま座ってほしいっちゅうねん。

そして今日も今日とて、彼は乗るのである・・・。


おっさる通り
その指摘が的確でこれまたはらたつ・・・のり。 


侍ジャパンがんばってね~♪
人気ブログランキングへ
よろしくお願いします。


コメント
お坊ちゃま~~~!
空も毛布や、洗ってたたんだ洗濯物の上にはよく寝てくれました。^^;;
けど、外で抱っこ~はなかったな。
抱っこ嫌いやったしね。

シーザーさん細いけど13キロ!?
空の8キロがいかにショボかったのかわかるな~~。
2009/03/12(木) 10:16 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

そうそう、洗ってたたんだ洗濯物の上^^;;
干した後すぐの布団は絶対やしね(笑)自分の為に
干したと勘違いしてるっぽい!

空ちゃんみたいに10kg切ったら抱っこもラクかな~?
13kgは重いッスよ^^;;
半ケツ乗せられても重いですから^^


2009/03/12(木) 10:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
