透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



父ちゃんだまされり。

昨日のブログを仕事場で見た妹が、帰宅していきなり

「おねぃちん、この髪型にしたら誰でもハイキングウォーキングになってしまうって
会社で判明してん、ホラ・・」

と、前髪真ん中分けで振り向いた
ハイキングウォーキングには、似ても似つかんかわいい女の子でしたとさ・・・(-人-)
谷底へ突き落とす気やね・・・。


しかし妹よ、会社で判明 てドユコト・・・?


・・・ドモ、ほたるです。

これ、
新作
ぢぃちゃん(妹)の新作です。

おかぁしゃん(母)にプレゼントするそうなので、写真に撮っておきました。
だってかわいいんやもんっ!残したかってんもんっ!←なんでかキレ気味?

そんでもって
昨日は朝からうぐいすの声も聞けて、おまけにお天気もサイコーに良くって
気持ちよくベッドに入れるぞ!なんて足取りも軽く、

寝室へ行くと。
sagi 1
お先に失礼しております。

えーー!?それもそんなド真ん中に!?
ちょっと、どいてよ~(泣)

でもシーザーさんにも作戦があるそうで、何か言ってますねぇ^^;

なになに?角度を変えて見てみろって?

では、
sagi 2
ねぇ、ここで寝ていいでしょ?

ウッヒョ~確かにかわえぇ~♪。
いやいや、あかんあかん、かわいさに騙されたらあかん!と首を振ると、

横で一緒に見てた父ちゃん(ダンナ)が
「ええよ~~~♪全然オッケ~♪」やって。
しっかり騙されてるやん。


じゃあ、父ちゃんのベッドへ行きたまえ(怒)


実は嬉しいかぁちゃんでした♪
人気ブログランキングへ
よろしくお願いいたします^^
コメント
かわゆい!
そんな顔してベッドにいてたら追い出せません。
喜んでご一緒します。
ええな~一緒に寝れて。^^
2009/03/11(水) 09:22 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ
多分、本人も知ってるよね。飼い主の弱み^^;
いつも寝室のドアを閉め忘れるとこうなります。
冬は暖かくて助かるねんけどね~。

2009/03/11(水) 09:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
