透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


この週末の話。

先週の金曜日。久々のお出かけをしたと書きましたが、

父ちゃん(ダンナ)が親以上と慕うご夫婦に、
ホテルのディナーバイキングに連れて行ってもらいました。

その日、自宅でぎりぎりまで仕事をしてから、という父ちゃん(ダンナ)から
会社で仕事中のほたるに『留守番前の青空しっこうんこの舞台そで』という件名で
メールが送られてきた。

・・・・・・・・・。
舞台そで
・・・・・「青空しっこうんこ」て。
・・・・・「舞台ソデ」て。


そしてホテルでは北海道の食材ふんだんに使用した
一流のお料理をしこたま頂きました。ごちそうさまでした。
(すごくおいしくて1kg体重が増えてました、マジ食べすぎです。)

「あ、写真」と思った時はもう食後のコーヒーだったし
ただの酔っ払いだったんだもん、わたし。
・・・以後気をつけます。(棒読み)

そして帰宅するとぢいちゃん(妹)と一緒に。
じいちゃん添寝
<写真は使い回しッスけど>快適そうにお留守番してましたっつうこってす。



そして土曜日。
母ちゃん(私)のめろんパンの端っこを盗み食いしたシーザーさん。

父ちゃん(ダンナ)に現行犯で捕らえられ、「もう許さん!」お仕置き部屋へ・・・。

バキバキにしばかれていると思いきや。
おしおき?
はいはい、ごめんなさい(汗)

お仕置き部屋って めっちゃ気持ちよさげ なんですけど? WHY?

で、その日の夜中に撮った写真の一部がこれ。
昨日携帯からも更新しましたけど。
本当は嫌いな風呂に入れられて、夕方からずっとフテ寝してた延長がこの写真。
では、改めて。
高すぎ
・・・・・。

どう考えても素晴らしい週末じゃないか、オイ。

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします!









スポンサーサイト
コメント
青空しっこうんこって。。。
TV向けやないね。(笑)
バイキングはあかんよね。
とめてくれる人いてないもん。^^;;

豪華ディナーの写真は撮らんと!
ブロガーなんだから!
おまえが言うな!やな(笑)
2009/03/09(月) 11:10 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ
なんか、こうオブラートに包んだ言い方をね?って問題でしょうか(笑)

いや~、カメラはほんとに難しい。
料理の写真ってこんなに忘れるもんなんやね。
料理を見ると写真の事が頭からすっ飛ぶっていうんでしょうか。
ちゃんと撮れる人をリスペクトします!
う~、ほんま難しいわ^^;
2009/03/09(月) 11:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
