透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



即効性は


あると逆に怖い。

ステロイドってやつ。

昨日は仕事の帰りにいつもシーザーさんが行ってる
病院へ寄って相談してきた。

やっぱりステロイドっちゅうやつは
付き合い方に依って薬になったり毒になったりするらしい。

困ったやつ。
でも女はこんな男に弱かったりするんよね・・・。意味不明。

そこで今回
シーザーさんには一番少量のステロイドから
再開することになりました。


二日に一回みみかき一さじ分くらい。
早速、夜のごはんにふりかけ。

爆食後しばらく様子を見てみると・・・。



カキカキカキ。


右前足で左前足を、人間と同じ様に上手く掻く。

だけどいつもみたいに一心不乱に必死で掻くって感じではない。

いつもの感じを「字」で表すと、
「ぐわーーーーーーーーーーーっつ」って感じ。

昨日は「カキカキカキ。」って感じ。

穏やかじゃないか。
だけど痒いのは痒いんや。仕方ないもんね。

タイトル通り、即効性があると逆に怖いもん。

少しづつ緩やかに効いてほしい。

ステロイド。
シーザーさんと仲良く付き合っていってほしい。

シーザーさんをいじめると母さん黙ってないからね。
よぅ覚えときや!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
