透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



うらやましがり。

今日は久々にお出かけですのだ。
会社が終わってからそのまま心斎橋へGO~GO~いいまわしが古すぎ(笑)

だからいつもより長くお留守番になるのだ、シーザーさん。

いつも通り、相変わらず、朝は布団から出てきてくれへんけど
そういう訳だから、よろしくね。
失礼
そんな話しはハツモノです。

えぇっ!? 昨日の夜ちゃんと言うたやん (`◇´)/
それに、それを言うなら「はつみみ」やし。

いつ言うたって?
ほら、寝る前に一緒におミカン食べたやん。あの時。
みかんで
確かに、食べました。


でしょ?
その時にちゃんと「明日はお留守番頼むね^^」って、お願いしたやんね?


う~~ん。そんな気もするけど。
スヤスヤ
食べて寝たら忘れちゃいました・・・・・。


あなたのその性格が、かぁちゃんはとてもうらやましい。
いっそ代わってほしいと思うのは
いけませんか?いけませんかーーー?←ナゼかやけくそ気味。

・・・・・代わりたくない(シーザー談)  あっそ。


シーザーでさえわたしと代わるのが嫌だそうです(涙)
人気ブログランキングへ
宜しくお願いいたします^^


コメント
ただで
留守番はできんよな~。シーザーさん。
みかんでだまされたらあかんで~~~!(笑)
2009/03/07(土) 10:49 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ
ただでは無理かぁ…。
んじゃ、この間からご褒美にあげてる乾燥納豆をあげま~す!
2009/03/07(土) 16:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
