透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



親バカ爆発\( ̄▽ ̄)/

ほたるさんちは、いつもバタバタしています^^;

それはひとえに、私がどんくさいアンド
不器用人間だからに他ならないから、なのですが^^;

ごく稀に休日の午後なんかに
ゆ~ったりま~ったりした時間が過ごせたりする時があります←奇跡に近いッスけど

そんな時、シーザーさんはだいたい爆睡中←だからこそ得られる時間^^;
コピー ~ のってるね1
暴れ遊び疲れて・・・。

私は、だいたいコーヒーを一日中飲んでる人なのですが
こんな日はお紅茶でも。オホホ。

今ひそかにマイブームな蜂蜜入りで(*´。`*)ほにゃ~

余談ですが、この蜂蜜はぢぃちゃん(妹)の仕事仲間の方のご実家からの頂きものでメチャウマ、ゲキウマ^^v

あ~、癒されるなぁ。
のってるね2
おや?何でせう?

もそっと近づいてみましょうか・・・。ウヒヒ。


きゃー☆
前歯サイコー


マジ、前歯サイコ----ッ(*≧∀≦*)= = 3

私、前歯フェチでしょうか^^;
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします^^




コメント
あっ!
空もこんな顔して寝てました~。
可愛いよね~~~。
不細工~~っていいながらニヤニヤ顔で写真撮りましたよ(笑)
2009/03/07(土) 10:52 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ
家犬って寝る時ものすごく無防備ですよね^^
大笑いする程不細工になるもんね!
空ちゃんが不細工になるのは想像できませんが。
2009/03/07(土) 15:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
