透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ひっさしぶり。

最近 松山ケンイチ がお気に入りのほたるです♪


かぁちゃんの好みなんか
聞いてません

あ、そうですか。

「銭ゲバ」で初めて松山ケンイチの演技を見たんですけどね、ほたる。
以前から知ってはいたんですよ? 彼のことは。←カレて。

「デスノート」でワーワー言われてはった人でしょ? 
それと、えーと、それから・・・。

・・・いや、所詮それくらいのことしか知りませんでしたけどね(汗)

でも今回、ぱぱさんがたまたま土曜日にチャンネルをこのドラマに合わせた訳ですよ。

すると、たちまち

これ、おもしれー\( ̄∀ ̄)/
この子の演技おもしれー!

と、松山ケンイチ好きになりましたとさ。←単純さん

だからといって他の作品で見てみたいものって今のとこナイですけど(オイ)

さ、気を取り直して次いってみよーーーっ♪

シーリーを探せ!
暗いね
無理やり、ですね。

だって、松山ケンイチくんの年齢さえ知らないんだもん・・・。










答えはこちら
ココ

そういうの好きっていいませんよ、かあちゃん。

ごめんね、ごめんね~♪

いや、ほんと、久々に好きな俳優さんですよ。
この気持ちわかってくださ~い。押してくださ~い^^
人気ブログランキングへ
お願いします。







コメント
銭ゲバは見てないな~
松山ケンイチか。。。顔浮かばへん(涙)

けど、ドラマとかで一気に好きになる人っていてるよね~。
それまで別に関心なかったのに。

私は今はラブシャしか見てないですぅ~。
2009/03/02(月) 12:39 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさんへ

銭ゲバってね、昔大人の人がよく読むコミック雑誌に
連載してたんですよ。親にかくれて読んでました^^
子供の時に「怖い漫画」ってイメージがあってね。
結構イメージに合ってますよ、ケンイチ君。
ラブシャの人は良く知ってま~す。売れまくりやもんね♪
名前ド忘れ^^;
2009/03/02(月) 12:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
