透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



あなたはだんだん深くな~る?!

いやっほ~い☆

・・・・・久々にピーカンに晴れたので、うれしすぎて叫んでしまいました。

が近づいてますよね!確実に。嬉しいにゃ~キャラが違う為若干恥ずい。

しか~し、うちのシーザーさんはいつまでも、寒がリータのセニョリータ(*≧∀≦)

一日のうちのだいたいをソファーで過ごしてるんやけども
これが、時間をかけてどんどん自分で深みへ潜っていかはるんですよ。

まず、前半はこんな感じ。
その1
何か御用ですか?

いや、用事は別段、無いです(  ̄_ ̄)

で、掃除やら洗濯やらをバタバタとやり終えて「ふ」と彼を見ると。

その2
下半身の冷えは怖いですよ。

ええ、全く。
お互い冷え性だもんね・・・(^m^)

んでもって後半は、というと、
ぱぱさんから指令がくるのです。

「シーリーを探せ」
その3
探さないでください。

・・・・・「シーリー」て。

どこにいるか見つけた人はクリーック^^
人気ブログランキングへ
お願いしま~す。
コメント
シーザーさん!
一人で勝手にもぐっていくの?
飼い主がかけたりしなくても?
それは空にはありえへんかったな。
どちらかといえば、かけられるの嫌いやったわ。

自分で毛布着るとは、かわいい~~!^^
2009/02/28(土) 10:39 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさん

TVとか楽しく観てる時なんかにため息まじりで潜られると、
嫌味か!って思う時もあるよ^^;
自分一人で寝室で寝れるんやから、うるさいんやったら
寝室行けばええのにさ。って(笑)まるで人間相手みたい^^
2009/02/28(土) 11:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
