透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お家にはやくお帰り

今朝、出勤途中でワンコを見かけた。

一人で走ってた。

こんな都会の車の多いところで・・・。

大丈夫大丈夫、無事に家に帰ってるよね。

3コマ
ワンコはおうちへの道を急いでたんですよ。

そうだよね~。うん、うん。
絶対そうに決まってるわ。

H21.2.9使用
今頃こんな感じだと、思うよ。

・・・・・それは、う~ん。
この際そう思うと、ほたるの気持ちは軽くなるんやけどね。実際 (-ェ-;)

自分自身、ワンコを飼う(飼われて^^;)ようになってから
迷子犬を何回か保護してきた。
今回のように、時間が無くって泣く泣く見過ごしたことが何度もある。

どうやったら迷子犬はいなくなるんやろうなぁ。

むずかしいね。
さ、元気にがんばることにします!

宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
こちらもお願いいたします。







コメント
道路とかね~
一人でふらふらしてる子いてるよね~。
車乗ってたら、超後ろ髪で走ってしまうわ。
けど、そういう子ってたいてい、いつものお散歩コースやったりするみたい。
飼い主さんちゃんとしてほしいわ!
2009/02/28(土) 10:38 | URL | coo #-[ 編集]
☆COOさん

そうやねん。
全然知らん子でもこっちが辛くなってしまうねん(涙)
飼い主さんの顔みて注意してやりたいケド無理です。
なんせガラスのハートなもんで。
あ、一回チョコあげてるおばちゃんにマジで怒ったことあったわ^^;

2009/02/28(土) 11:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
