透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


あなた達は似すぎ。


いつやったかこの日記でも書いた記憶があんねんけど。

ぱぱさんの良く出るガスのはなし^^

都合よく出るおなら。
恥ずかしいからあんまり詳しくは書けへんかったけど・・・。

昨日はぱぱさん、行くはずだった勉強会が土曜日にずれて。

今さら明かすがうちの妹の渾名は「ぢいちゃん」
ものすごく立ち居振る舞いがおやじを超えているので「ぢいちゃん」

そのぢいちゃん(妹)も昨日は、午後の仕事が休みの日。

なので久々に3人で晩御飯。

で、キッチンで夕食の用意をするじゃないですか、
嫁ですから、これでも。

するとそれまでソファーで半目を開けながら(怖いねん)
テレビを観ている体のシーザーさんがおもむろに、

そう、ホントおもむろにソファーを降りてトコトコと
キッチンにやって来たかと思うと

ほたるの足元で「クルッ」と回れ右。

そんでもって「ぷぅ」と。

もうね、力も抜けるってもんですよ。

「ぷぅ」と鳴らしてまたトコトコと帰って行くその後姿。

急いでる風でもなく、またゆっくりでもなく、自然体。
余りにもぱぱさんに似すぎです。

てか同一人物?

昨日は布団の中でもシーザーさんはやってくれました。
それもメロディ付きで♪

おならに「メロディ」て・・・。

私以外家族は大爆笑なんですけど^^;

なんでみんなほたるに聞かせたがるんかな。

嫌いじゃないけど(おい)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
