透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


やるよね~。

子犬の時からだいたい怖がりでしたよ。

ええ、うちのシーザーさん。

んでもって、どんくさかったしね、ふふ。
ワンコにも運動神経の良いワンと、悪いワンとがいる事を知りました。

だいたいね、車でお出かけする時によく見かけますでしょ?

ワンコ が パーッと 走ってきて ピョン と車に乗り込むシーン。
そして目的地に着くと自分で車から ポン と降りてくれる・・・。

うちのシーザーさんの場合は2、3歳くらいの頃に初挑戦。
もう完全に遊び盛りのやんちゃくれの時期でござります。

まず飛び乗るときに、 後ろ足の 内側を強打 します。
はい、ジャンプ力の不足ですね^^;

そして降りる時は 顔面から 着地で。
前足しなやかさが全く無し^^;

そして、それ以来
その1回こっきりの挑戦と失敗でシーザーさんは

抱っこで車の乗り降りをするワンコとなりましたとさ。

いや甘いよね~、ほたるも。
だって、顔面強打の後にほたるを見上げたシーザーさんの顔、

超、かわいかったんやもん←バカ

それから月日は流れて今現在11歳のシーザーさん。

ぴょ~んとね。
無謀じゃねーか?それは。
コピー ~ へなへなそりゃそうなるわね。

根が怖がりなもんで、絶対そんな無謀な事はしない。と思っていたのに。
シーザーさんは表情がだいたい乏しい方なので^^;全部おんなじ顔(笑)
だもんで本人の気持ちは不明ですけど。

通常
ごめんよ、かぁちゃん。

もう><
怪我が無くて良かったゾ!

今後一切ジャンプ禁止したい気分ですから(*≧∀≦)

人気ブログランキングへ
いや今回は驚いちゃいました(汗)押していただければ、これ幸いです^^





スポンサーサイト
コメント
やるときはやる?
なんやろね~シーザーさん。
跳びたい気分やったのか?^^

空もわりとどんくさかったです。
けど、車の乗り降りは自分でしてたよ。
たまに打撲してたけど。。。^^;;

シーザーさん、無理したらあかんで~。
って、いつも一人の時はジャンプしまくってるんかも(笑)
2009/02/27(金) 09:19 | URL | coo #-[ 編集]
COOさんへ

そうやねん。一人の時やってるかもです^^;
たまに足をピョンピョンさせる時があるので、
何かで捻挫でもしてると思います(苦笑)
年齢を考えてほしいっす(涙)
2009/02/27(金) 10:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
