透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



天気も寝起きも悪いじゃん。

毎日しとしとよく降り続いてますね~、雨。

ここは大阪だけど。
全国的にぐずついてるんかしらね。

ぐずつくといえば、我が家のわがままシーザーさん。
悪そうな顔
わがままって言うな!

言うっちゅうねん。・・・・ったく。
雨が降ってると特にご機嫌が悪い。

機嫌が悪くなるとおやつでもご飯でも釣れない。

若犬の時から結構ガンコ者。
こっちも大概は「無視」するんやけどね。

でも出勤前のトイレ散歩だけは、やってもらわんと困るねん!
時間ないねん!布団から出て!
早くしてちょ!












後頭部
・・・・・・・・・。


おい。
なんかムカつくぞ、その後頭部。



ムカつく~!と思った方は押して押してっ^^押してくださ~い。
人気ブログランキングへ
コメント
わかるわ~
シーザーさん。
雨の日は布団から出たくないよね~。
いっそ、1日中布団の中で過ごしたいくらいやよね~。
わかるわかる。

雨で機嫌が悪くなるんか~。
空はビビルのみ。^^;;
2009/02/26(木) 11:10 | URL | coo #-[ 編集]
COOさんへ
 
ホンマに雨の日の朝は大変なんです^^;
犬の低血圧症ってあるんかな?
驚きの寝起きの悪さですよ!

2009/02/26(木) 13:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
