透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



空ちゃんありがと♪

090222_165227.jpg
もうボクのんです。

いきなり高飛車な息子の態度で、ごめんなさいね。

これ、左側がいつも使っているのと同じ耳洗浄液。
偶然にも空ちゃんが使用していたものだそうで、引き継がせて頂きました♪

日曜日に届いたのですが、
一緒に納豆(右側パッケージ)が同封されているではありませんか!

犬用納豆ってあるんですね!
おまけに美味!試食しちゃった♪

ごめんごめん。
シーザーくんのんやったわ、食べる?
090221_090243.jpgもちろん食べるのです。090221_090301.jpg

11歳にして初めて食べる納豆のお味はどうっすか?

090221_090228.jpgもう一粒お願いします。

かしこそうにお座りしてるけど
ちっ、近いねんっ。

空ちゃんのママ、ありがとう。
こんな感じでシーザーさんは超ご機嫌でした!

耳洗浄液も大事に使いますからね♪
ほたるの方がご機嫌度高めですね☆

こんな繋がりにあこがれてたほたるにもう一押し^^お願いします。
人気ブログランキングへ





コメント
同じとはね~^^
良かった良かった。
まさか同じの使ってたとはね~。
空は別に耳が悪かったわけではないねんけど、知人の獣医さんが耳掃除はたまにするといいというので買ってみた(笑)
空は嫌がってたけどね。。。

納豆いけるでしょ?(私も試食済み)
気に入ってもらえてよかった。
これで免疫力もアップ!^^v
2009/02/23(月) 11:07 | URL | coo #-[ 編集]
COOさんへ

そうなんです。同じ。
あのシリーズは刺激が少なくてシーザーさんも嫌がらずに洗わせてくれます^^

納豆はマンマ納豆なので驚きました。
おやつも進化してるんですね!
2009/02/23(月) 11:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
