透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



もうすでに飛んでいるのね。

花粉の話です。

うちではアレルギーと判明しているのが
じいちゃん(妹)とシーザーさん。

ぱぱさんは春とか秋とかにムズムズしたり鼻づまりだったり。

花粉症だろうとは疑っているけど、検査もしたことないので

花粉症じゃね? って感じです。

ほたるは、今年も今のところなんともありましぇ~ん^^

こそばゆい
それは尻尾のせいですね。

で、花粉が飛び始めると、シーザーさんの耳垢が溜まるんですよ。

ええ、それはもう ものすごいスピードで。 
うちは、シーザーさんの耳垢で花粉を察知 しているんです。

いや、マジです。

そして、それを放っておくと カイカイ がひどくなるので
毎日耳を拭き拭きします。

そして乾かしながら食事しま~す^^

美味しいですか?シーザーさん。

両耳乾かし中
おいしきもちいいって感じです。
右耳乾燥中

・・・・・なんか耳毛もすごいよね。

花粉を察知してすぐにクリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
コメント
そんなところで
花粉発生がわかるとわ。。。
すんばらしい!^^

私もありがたいことに花粉症ではないので花粉が飛んでるかなんか、全くわからないです。

あ!空が数回だけ使った耳の洗浄液あるけどシーザーさん使いません?
捨てるのももったいないしな~と置いてあるのですが。。。
もし空のつかいさしでもよければ送りますよ~。
皮膚科の先生から買ったものです。
2009/02/19(木) 13:08 | URL | coo #-[ 編集]
COOさんへ

ね、すごいでしょ?
耳垢ってあなどれないって感じです。

洗浄液頂けるなら助かります!
ありがたいです☆
2009/02/19(木) 14:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
