透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ありゃりゃ


いやぁ、ごめんよ、シーザーさん。

ずっと『用意しとかんとなぁ』とは思ってたのにさ。

まだ大丈夫やと思ってたんよね~。

半年前に仮住まいから戻ってきてからのシーザーさん
睡眠2時間置きくらいに目を覚まして身体を掻いていました。

その度にほたるも一緒に目を覚ましていたので
シーザーさんがうんPやちっこをモヨオシても、速攻に対応できました。

しか~し、最近はじめたお薬の治療のお陰様で
しーざーさんもほたるも夜は目を覚ます事もなく快眠。

いや、快眠すぎ。寝すぎ。

ぱぱさんが「ママ!今シーザーくんしっこの音した!」って
起こしてくれなかったら大変な事になっておりました^^;

だって床暖房の上ですから、そこ・・・。

たぶんシーザーさんも寝惚けていたと思われます。
一応その場所へ連れて行き「ダメ」と怒ってからお風呂場へ。

時計を見ると5:00AMでした。
う~ん、目を覚ましてもいい時間やのに!
それにシーザーさんの部屋があるのにトイレの用意をせずに
これまで過ごしてきたから、こんな事になったんだと思うと

ほたるさん反省しなくちゃですよ、ホントに!

早速翌日、ぱぱにも手伝ってもらって
シーザーくんの部屋をちゃんと作りました。

早朝の庭でのちっこと
朝、夕、夜の散歩はこれまで通りに行くので
留守番中と夜中の緊急時は

そこでやっちゃってくださいね、シーザーさん。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
