透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



暑さが普通でない

こんにちわ☆ほたるです。



暑いです。


毎日茹だってます(*_*)


実は、るなぽんが暑さで調子悪くなった同じ時期に


仕事仲間のひとり、

たけちゃん家のワンコも倒れたそうです(;O;)

その子は膵炎だったので緊急で入院したそうです(-_-;)


そういえばシーザー兄ちゃんも膵炎になって入院したなぁ・・・。


暑さが引き金になって体調崩すってのは

やっぱり多いんやね~・・・。


もっともっと注意してやらんと・・・


gannba3.jpg



エアコンは日中は点けっぱなしでございます。

とても快適に生活されているようでなによりですけど(-_-;)

gannba4.jpg



この顔・・・。


わたしらの気持ちちゃんと理解してくれてるんやろか・・・無理っぽい?(笑)
















ありがとうございます~

こんにちわ、ほたるです☆



なんかめっちゃくちゃ放置していたブログの



久々の更新にもかかわらず



たくさんのコメントをいただいて、大変感謝しております~。



genki.jpg


ふだん病気のことなど全く考えずに生活してきたもんだから、


いざ家族が調子を崩すと、


あたふたしてしまい何もできなくて


自分自身がとても情けなく感じるもんやね^^;



実を言うとつくし君も同じ時期に救急搬送されたんで



私としては超ビビりまくりの一か月やったんですけどね (笑)



つくしはその後元気に回復(*^^)vしておりますので心配ご無用でございます


るなぽんも、初回の検査では数値が悪かったものの


点滴を続けた結果、数値も落ち着き安定しておりますので


私としましては、一安心しております。



お兄ちゃんのシーザーさんも夏場に膵炎をおこしてしまった経験があるので


ホントにワンコにとって夏場は危険ですよね・・・・。


それにしても、ダメだな~わたしって^^;


genki1.jpg


まぁでも落ち込んでも仕方ないので、


これ以上悪化しないよう頑張っていくことに気持ちを集中させることにしますね!(^^)!



今日は週一回の点滴の日です!!


るなポンしっぽまきまきで、なかなか病院がイヤみたいですが (笑)


行ってまいりま~~~~す(^○^)



家族一緒にがんばるのだ

久々のブログで少々緊張ぎみです・・・(笑)


ながいながいブログのお休みを経て


またもやここでるなぽんの記録も残しながら、


頑張ってみようかな~と思っております。


gannba2.jpg




実は1か月ほど前のある日


るなぽんは嘔吐と下痢が続きました。


ぢぃちゃん(妹)の知り合いにとても優しい獣医さんがいらっしゃると聞き

その先生に診てもらおうと決心し連れていきましたところ・・・



検査の結果、病名は腎不全・・・


落ち込んでもるなぽんの病気は治りません。


しっかりそれを受け止めて

家族全員でるなぽんを支えて


頑張って生きていこうと思います!

gannba.jpg


がんばろうな~~~るなぽん^^


プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
