透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



氷河期

こんにちわほたるです



ひつじ
おじぃさんに見えますが、ひつじのネイルです(笑)
みなさま羊年を満喫してらっしゃいますか?


今日もあいかわらず寒い一日でございます。


寒いうえにしぐれ空・・・。


雨女なもんで外出する時に限って雨が降るんです~


電車乗車中は晴れて降りたら降る・・・。サイテー(笑)


寒すぎて皮膚が痛いです。


なんかで見たんですけど、


地球はもう氷河期に入ってるってニュース・・・。

なんかあながちはずれてないような気もします・・・。さぶっ



はやく家に帰りたいっす~~~



外まわりの仕事中につくしから送られてきた写メールです。



余裕で熟睡中のるなぽん
毛布1



毛布なのかワンコなのか・・
毛布2



むにゃむにゃ・・・毛布3


冬の布団てワンコにも魅力的なんやろね~



今日の晩ごはんはおでんにします。



では、またね~~

新しい年のはじまりっすね

おはようございます

なんか、ものすごい久しぶり感のあるブログ更新・・・。



私の少ない友人の一人稲穂ママが「るなぽんの写真だけでも載せて~~」

なんて嬉しいことを言いつつ

可愛い娘の写真を送ってくれました

INA2.jpg

・・・・正確には娘のおしりの写真。



うそうそ(笑)
ちゃんと稲穂ちゃんの可愛いお顔も届いてました

INA1.jpg

上手にカメラに収まる可愛い娘っこでおます。

そういえば、稲穂ちゃんってるなポンに似てるんだよね~~




ほら!
モーツ1

ね?

ちょっとモーツァルトのコスプレ (笑)してるけど


似てるっしょ?


・・・わかりづらいか


あいかわらずの自己満足ブロガーほたるでございます


が!

これからものんびり綴っていけたらな~

なんてゆる~く考えております。


今年もよろしくお願いもうしあげます


よろしくにゃ
朝

てへへ
朝2




プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
