透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



伝わりにくいですが

昨日からるなは悪い


どれくらい悪いかというと、



脱衣所のドアをはずすくらい、悪い



ドアに体当たりしてドアごとぶちやぶる・・・。
(めっちゃ焦って直したので写真撮り忘れた(笑))



めっちゃ悪いです



なぜこんなに悪いのか・・・。




ん~~、わかんにゃい
ru.jpg



つくしが出張でおらんからや!!



つくしが明日帰ってきたら、全部報告するからな!!



反省してるフリにゃ~~
ru4.jpg




今日は何をされるのか恐怖の日々でござる




実際帰宅したつくしに報告しても


二日ぶりにるなに会うつくしは



ふにゃふにゃにるなラブの状態なので



ちゅっちゅ、ちゅっちゅしながら


叱るんだと思う・・・・



たまらんぜ~~(笑)



花火とびびり

こんにちは。


お盆休みもとっくに終わっていたほたるです



今年は近畿地方が大雨でエライことになっておりまする。



ニュースでもやってましたが



淀川の花火大会も延期なしの中止で

近場のコンビニのおにぎりが余っちゃって悲鳴あげておりましたし



お盆恒例の宇治川の花火も大雨で延期なしの中止・・・。



先日は猪名川の花火大会が


雨と増水のために延期なしの中止になってしまって


職場のRさんが悲鳴あげてました・・・


僕は花火嫌いやにゃ
bed.jpg



るなぽんはびびりやもんな



びびりのくせに負けず嫌いやから困るねん。


花火にも向かっていくしバイクやトラックにも

ぼくが一番やにゃ
負けず嫌い


勝てない相手に向かうのはやめていただきたい・・・・。




ほたる家は今年、花火の音が聞こえない夏と

いまのところなっております。




それではまたね


孤独のグルメが好きです

おはようござります驚きの更新! ほたるです。


いや~暑い 
朝からどんだけ暑いノンってくらい暑い


朝一から気温が高いもんやから
セミの野郎達もはりきってシャンシャン言いやがる・・・うるさい!


日差しが強いとどうしても体力が奪われて疲れるのよね~

実は大きめのサングラス買ったんやけどね・・・。


るなとの朝の散歩に使おうと思って・・・。


遠慮せずにかけたらいいじゃん
megane5.jpg


うん・・・・。
そうなんやけどね?ちょっとビミョーかな~。
いっぺんかけるからるなぽん見てくれる?

ほいっ!かけました!!



・・・・・・・・
megane9.jpg


なんやねん、そのリアクション

それもちょっとめがねずり落ちてるし



せやねんわかってんねん

似合えへんねん



どっちかっていうと、渡哲也とか松重豊とか・・・。



ほたさんの顔はそっち系でも怖がらないで^^



そんなつながりで納得のつながり



最近孤独のグルメにはまってます


夜中にお腹へってえらいことになっちまいますが、

どうしても見てしまう番組です!



みなさんも暑さに負けずしっかり食べて夏バテ防止ですよ



ではでは気まぐれ更新しますので

お付き合いよろしくなのです~~~





<追記>
我が家全員が大好きなワンコだったカフカさんが今朝永眠されました。
シーザーさんの時にもいっぱい励ましてくれたtomokoさん!お疲れさまでした。
たぶんtomokoさんはすぐに気づかれると思います。
カフカさんは透明になっただけでずーーーっとtomokoさんのそばに
居続けてくれてるってこと・・・。
カフカさん!シーザーくんと一緒にそっちの世界で待っててな~☆
いずれ合流するからその時はちゃんと迎えにきてや^^
ほんじゃ、またねカフカさん!!

カフカさんのご冥福をお祈りいたします。





ぺったんこ布団(涙)

こんにちわ ほたるです。


もうほとんど一か月に一回の更新になっちゃって

情けないにも程があります・・・・


単なる自己満足の世界に突入のブログになってますよね


こんなブログを見にきてくださってありがとうございます~~



ちょっと凹み気味のほたさんでしょ?


原因知りたいですか?

いや、知りたくなくても発表しますけどね

原因・・・。




こんなん出ましたけど
waruzo 3



大収穫~~~
waruzo2.jpg



くっそ~楽しそうに出すだけ出しやがって~!

布団ペッちゃんこやんけ~~~っ


・・・思わずお下劣な言葉づかいになってしまいましたが、

ホンマに悪いんです!るなぽん!!



・・・・・ま、可愛いから許すけど



記念撮影 キリッ
waruzo.jpg




ではでは、また来週~~~←ホンマか?



プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
