透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



残念だったね~

こんにちわ ホタです


今朝のテレビ中継で応援してたんですよ~~一応。


でも、残念だったね~~~


私も巷で話題のにわか応援団ですけどね(笑)


朝の5時からとか眠くて仕方ないんすけど

ru1.jpg



まぁでもそう言わんと応援しましょ・・・。


そんな感じでゲームを観はじめました。



途中同点ゴール決めたときは盛り上がったね~~



なんかうるさい・・・です。
ru2.jpg


ごめんごめんだって初得点ちゃうのん?


日本が点入れたらそりゃ~盛り上がるでしょ・・・


とか言ってる間に・・・


あっという間に・・・・


得点追加されちゃいました・・・


コロンビアに勝てるとでも?
ru3.jpg



わ~~~お!言うね、るなぽん!!
おっしゃってくれちゃいますね、るなぽん!!


そんな可愛い上目使いのお顔で。
一段と可愛く見えるじゃないですか(笑)






こんな私は

サッカーのサの字も知らない

サッカー音痴でございます


だけどもうちょっと観たかったね~

サムライジャパンさん達の活躍・・・。


とにかく、選手も応援団もお疲れさまでした


ホタさん一家は通常運転に戻りま~~~す


じゃ~ね~バイバイ



プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2014/06 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
