透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



嵐のような出来事

こんにちわ~ほたるでっす


実はこないだの日曜日・・・・





こんな出来事がありましたの



稲穂ちゃんとの初デート
IMG_2367.jpg



るなの顔もちょっと緊張気味ですけど


ほたさんもっと緊張してますからね(笑)




生きてきた中で一番かしこそうな顔!
IMG_2363.jpg


ちょっとキリっとしてて大人っぽい(驚)


ほたさん、るなぽんのこんな顔みるの初めてかも~~~



稲穂ちゃんはもうただただ可愛くて!!食べちゃいたいくらい!!
__ 1






「初めまして」から「じゃあまたね」までずっと仲良しでいてくれたふたり




__ 2




ほんっとに楽しい時間が過ごせましたのだ~



稲穂まま!遠いところわざわありがとうね


おまけに緊張しいの私を

めちゃめちゃ早くほぐしてくれる弾丸トークの凄腕!!


挨拶してからほんの10分後には大笑いしておりました



こんなデートでよければいつでも大歓迎なので




これに懲りずにまた会いに来てくださいね?稲穂まま



IMG_2372.jpg



今日の記事、全て稲穂ままのお写真お借りしましたの(笑)



だいたいそのへんからしてほたさんの性格が

皆様にご理解いただけると思うのですがね、おほほほ



稲穂ちゃんまた遊んでな~
IMG_2384.jpg



ちなみに日曜日、しっかり雨模様でございました・・・(涙)



ではではまたね~

うっひっひ~

なんか春まっさかりだね~


午後もかなり日が長くなってきたし



気温も暖かい日が増えてきたし




お友達ワンコも春色桜色だし~~



稲穂ちゃん
haru2.jpg




めっちゃかわいい
haru.jpg





やっぱり女の子だな~♪

ピンクがよく似合うわ





それにひきかえ、男はピンク着せても映えんのぉ~~



haru3.jpg


暗っ



haru4.jpg


裾もへっくり返っとるし



今度稲穂ちゃんに


どうやったらうまく写真に撮ってもらえるか



聞いてこ~~~~い




撮ってる方の責任については


聞こえない~~~~~聞こえない~~~~





ではまたね~~~ばいばい


スタンバイおっけ!

こんにちわ!ホタさんですよん


春ですね~!


もう「春だ!」、と言い切っちゃっていいですよね?


sakura.jpg


うちの近所の桜も満開でした。


るなぽんは、落ちてる花びら食べるのに必死やったけどね・・・



だいたい毎日の食事の時でも



誰かが食卓にすわると、




僕、いてますよ~~
danngo2.jpg


速攻、真下にスタンばる。





ほかの場所から「るな~~~~」と呼んでみると、



なに?
danngo.jpg



と、偉そうに顔だけこっちむける どんだけ?




あ!そういえば先週、つくしが友達と一緒に



お花見と称して、



バーベキューをしたらしい!!


これ書いてて思い出した(笑)



そろそろ外でご飯たべる季節が来たってことやんな~!←うちだけ?





つくし~~~!

るなぽんと一緒であたしもバーベキューのために

いつでもスタンバイオッケーやで~~




ではでは、またね~~~ばいばい。


















プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
