透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ピンボケさん

こんにちわんわん、ほたるです (笑)


最近髪が肩甲骨の下まで伸びてしまい、


お団子ヘアーにしてるせいか


後ろ姿と前身頃がちょっとした詐欺事件になってるホタです


お団子ヘアーはちょっと若作り杉かね、おっほっほ



ところでリュック背負いのるなポンですが、



前回の写真は分かりずらいとのことだったので




もう一回挑戦してみたところ




リュックの質感まったくナシ・・・・

リュック


るなぽんまで後ろ向きだし(笑)



アタシの写真てばいつも若干ピンボケっぽいし(爆)




名前、ほたるからピンボケさんに変えよかしら・・・・




スマホのせいだ!きっとそうだ!




ヒトのせいにして今日は終わりたいと思います




じゃ、またね~~ばいばい







保冷剤リュック!








背中からひんやり~(≧∇≦)


てか、もうちょっと嬉しそうな顔したらどないや?

逆にうらめしそうな顔に見えるし(笑)



予防接種終了!

こんにちわ!ホタです


昨日、天神祭やったみたいですね!


実家に居てたら打ち上げ花火の音がドーーーン、ドーーーンって響いてました




で、なんで実家に居てたかというと




このヒトの予防注射だったからです。




ど~も、るなぽんです
注射3



注射のあとのアレルギーに注意しないといけないので



かかりつけの動物病院の近くの実家でダラダラしておりました





るなぽんはアレルギー症状も出ず、

無事に今年の注射終了



注射1


注射2



体重も「ちょっとダイエットしましょうか」、と先日いわれてから


頑張って減って10.7Kgやったしね


息子だけにダイエットさせて


自分は全く痩せないってのも


申し訳ないな~~~と思いながらもよく食べる毎日です

さ、注射もお祭りも終わったし


次は高校野球やね!!


みんなもしっかり食べて夏バテしないでくださいね~~


では、またね!ばいばい

あっちぃな~

こんちわ!ほたるですけども



もう既に梅雨はあけてるくらいの勢いで暑いんですが


そこんとこ気象庁的にはどうなんでしょうかね



そこで、この暑い2013年7月。



るなぽんはいったい何をして1日を暮しているのか



みなさんに見ていただこうと思います!!




まず



目ぇ覚めて~~
起きて






ごはん食べます~~
食べて






文句言いながら巡回します~~
巡回





疲れます~~~
あくび







おっぴろげて寝ます~~~
寝て





で、目ぇさめて~~ に戻ります(笑)






これが我が家のるなぽんの一日でございました



あ!!冬も基本的に同じです





ではまたね~~~ばいばい
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
