透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



もう見えないけど、

昨日、お誕生日の子がいてました~~~!!




それは、


透明兄ちゃんで~す☆
かわゆい♪




たま~におしっこくちゃいときは



シーザー兄ちゃんが



空から遊びにきてくれてると思ってます。





先日は、つくしが「兄ちゃん来てる!!」と喜んでました。



兄ちゃん、つくしっ子やったもんね~^^



毎日いっつも一緒に寝てはった。




るなぽんもつくし好きやけど、


毎日つくしの頭をかじってはります(笑)




うにゅ~~~
IMG_0253.jpg



またいつでもお空から遊びにてきてな^^シーザーくん♪






憂うつそうな顔








ほんまに抱っこの嫌いな子やなぁ。

そしてアタシは、嫌がるるなぽんを無理やり抱っこするのが好きなのである。

逃げるるなぽんを「抱っこするぞぉ~」と追いかけてつかまえ、抱っこして抱きしめるのが大好きなのだ。

みんなしてるよね?ね?





弱っちすぎますが








辛い写真とか、ひどい話しを

見たり聞いたりすると

勝手になみだが出たり頭痛、動悸が激しくなったりします。

知らないといけない世界なんやろうけど

アタシには無理ですだ。

るなを幸せにしますので、
それでどうか許してくださいな。





満喫中








三年ぶりのゴールデンウィークです☆

だからと言って、どこへ行く予定もありませんが、

つくしにパスタを作ってもらったり、

京都にあてもなくバスで出掛けたり。

今日は今からシーザー兄ちゃんのお墓参りに行ってきます。

自分、張り切り過ぎて熱出しそうで心配…


記録更新中

こんにちわ!



黒い雑貨屋さんから解放されましたが



次の新しい、今度こそ白い職場を求めて



放浪の旅(?)を続けているほたるでございます☆



さて、ホタさん実は4月29日の祝日に



甲子園球場へ野球観戦へ行ったんですけどね?



ぢぃちゃん(妹)と行ったんですけどまたもや負けてしまいました。



これが連続更新中でございまして・・・。



ぢぃちゃん(妹)と観戦して、かれこれ5回?6回?負け中・・・。



で、次の日必ず大勝ちするタイガース。



嫌がらせかぃ!! ←どっちが?




あ~~ぁ、勝つゲーム観に行きたいわぁ(切実)





つくしと一緒にお留守番中のるなぽん
runa2.jpeg



テレビ観戦中のつくしと野球に興味のないるなぽん
runa4.jpg






プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
