透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



外食しないタイプ

こんにちは~~ほたるでっす^^



昨日またもや3人のお休みが一緒でしたので





そうなるとホタ家で開催されるのが





「焼き焼き大会」 ってことで




じゅーーーーっ
BBQ.jpeg


アハハ。


うちはあんまり外食しません。


焼肉屋さんにも行きません。


それはなぜか?答えは「小食」だからです!


お得な食べ放題、飲み放題も全然お得にならないので


BBQが良いのです(笑)

アタシはともかくつくしもぢぃちゃんも細いので


秋や冬は寒さが骨身にしみてBBQは無理です。


では、いつするのか?


「今でしょ」


・・・・・・・。ごめんなさい言いたかったの、どうしても(笑)


夏場に肉を焼いて食べとけば


冬は焼肉しなくてもお鍋があるしね☆


あ!ところで今回のBBQには彼も参加できました!!


フルスビー咥えて走ったり
フルスビ


フリスビー後ろにそらしたり
フリスビ2


フリスビーに飽きてみたり
フリスビは?


お肉を焼く前に庭の草を食べだしたので


強制退去していただきましたけどね(笑)



ではでは、今年は何回BBQできるかな~~てことで



おしまい☆

なんだか、横着

こんちわ!ほたるです☆


とうとう今週末の出勤で黒い雑貨屋が終わるっすよーー!




やったーー!ひゃっほーーい!!



ねえねえるなぽん!とうとう終了なんだよ~!

ん?
なに?

ってか、そんなにイヤやったら


さっさと辞めたらよかったのに


って声がちらほらと(笑)


オラ興味ねえだ
ねる



ねえ、るなぽん!そんな事言わずにさぁ


だって、3年も働いたんだよ~~!



んん?
なに?2



ねえねえるなぽん!ちょっとは褒めてよ?


がんばったねー(棒読み)
なに?3


・・・・・。


ま、息子なんてこんなもんなんですかね^^;








飛び出しました。











やっぱり。

スリッパが置いてあると飛び出した!


ばびゅーん!


ナゼか片足ずつスリッパを咥えていくので

困ります~。


ほんで、お尻が大きいのか


可愛い服着せてもめくれ上がるし。


あ。そこはアタシとおんなじだ(笑)


空飛ぶスリッパ







こんにちは!ホタです(^^)

前回バーベキューの記事を載せたんですが、

その時のるなぽんは写真の通りの「見物人」でございました。


それはナゼか?


つくし君が出てもいいよ、と窓を開けたにもかかわらず

出ない。もじもじしているのである。

いつもなら外へ出るなりスリッパを咥えて

ばびゅ~ん!っとすっ飛んで行くのに…

ん?スリッパ?


あっ?


この日はバーベキューのため3人ともスリッパ履いてる!


るなが咥える余分なスリッパがない?


なんと!

彼が庭を飛び回るためには「スリッパ」が必要だったのだ??


ん~、100均でスリッパ買ってくる?

ムダやしなぁ…


悩むところです ?マジで




今年初BBQ~








焼けるのが待ち切れず

写真撮っちゃいました、テヘペロ


あ!つくしは今年初じゃなかった!

ずるいっ


そんな初夏のような春の一日…。


おしまい。

つかれた〜





写真ナゼか横向きで(汗)


るなぽんがなんとなく「ほそほそ」なのは

お風呂に入れられたから。


この人、水遊びはめちゃくちゃ好きやのに

シャンプーは大嫌い。


要はわがままってことやね(笑)


つくしと二人、タオルドライでふらふらになりましたさ。

おしまい。



小型犬の気持ち

中型っす



あんたはいっつも抱っこされとるな。


つくしなんかは
抱っこプラスちゅっちゅ、ちゅっちゅ
際限なくしてるし。


言うとくけどあんたは小型の
愛玩犬ちゃうねんで。

だいたい11kgもあるし。


重いっちゅうねん




息子に期待しとります



こんにちわ。ほたるどす(^^)



只今仕事で外出中。

外まわりが気持ちのいい季節になってきました。






さて、最近ぽんぞうの
お留守番の形態を変えるべく、
つくしと相談中…
一生懸命二人で考えてるんですが、


あの人(るなぽんぞう)が、順応してくれるかどうかが一番気がかり(^^;;


頼むぞ!ぽんぞう(≧∇≦)
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
