透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



朝が一番悪いっす

おはようございます ホタです。




なんかひさかたぶりに朝から更新したような気がする・・・。





みの○んた君がやってる朝の番組でゆってたけど





今年の冬の気候ってのはツンデレらしい・・・。



とうとう天気予報の人までツンデレとかって言うようになったのね




ツンが寒気でデレが暖気らしいんやけど



例年よりも寒暖の差が激しくなるからツンデレの気候なだとさ。




ちょっとチャンネル変えちゃった




ごめんね。みの○んた君。


いつもは羽○くん見てるんだけど、やっぱり羽○くん見続けることにしますね。








で、うちので言うと、






朝が大ツン




スマホるな



夜が小ツン



スマホるな2


結局ツンツンのツンツルテン



いつかは落ち着いてくれるのでしょうか・・・ね







大暴れした後、満足そうにしているバスの服を着ているるな。



アタシは、なんか腹立つけど



つくしはメッチャかわいいと思うらしい・・・←ダマされとるやん









ではでは、まったね~~

冬が近づいてるんやね~








暖かい時には考えられへんるなの行動 その1


ほたさんの足の間にくるまって寝る・・・。


その2、

それもゴハンの時間が過ぎてるのに起きない・・・。



寒くなってきてるんやなぁ(_ _).。o○


リアルタイムでお送りいたしました、へへ( ^_^)/~~~



悪戦苦闘中(ーー;)

長いことご無沙汰しておりました...(-。-;


実を言う長いと、
スマホってやつに買い替えたんですが
こいつがなかなか手強いヤツで(^^;;

なんとか設定をつくしに手伝ってもらって、
どうにかこうにか終了させました。

メアドの連絡もできてませんし 涙


るなぽんともゆっくり遊んでやれないので
彼は最近やさぐれております。


また近況報告することにしますね~


ではではバイバイちゃ(≧∇≦)
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
