透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートフォンか~

こんにちわ ホタです



昨日は台風16号の影響でフェーン現象がおこり




めっちゃくちゃに蒸し暑いホタさん地方ですた



9月中旬とは思えない気温でしたわよ?マジで、うん。




ホンマに変な気候やな~。




地球は大丈夫なのか?いや、大丈夫じゃないからこの気候なんだろね・・・



って・・・・ホタさんてば暗い?





あっ!!そうそう!



今日こんなこと書くつもりちゃうかってん←




実は、黒い雑貨やで一緒に働いているMちゃんが



面白いことを教えてくれました。



Mちゃんはアイフォンを使ってやるんやけど



色々な楽しいアプリってのが入っているらしくて




その中の一つをアタシに教えてくれました




まずはアタシの写真を撮るらしい・・・





その撮った写真が瞬時に劇画に・・・・。






劇画1



きゃははは


これ!メチャおもろい~~




ホタさんのケータイって未だに普通のケータイやし



使ってるのに途中で「BYE」って勝手に電源切れるしorz




そろそろスマホかなぁって思ってしまいました




そんなお話し





プッ!へんなかお~~
変なかお・・・




確かに・・・・ってうるさいわい




スポンサーサイト

プラス思考

こんにちぷ!ホタです





な~~んか最近、



ホタさんのおつむはお疲れ気味の脳みそです





脳みそも夏バテってするんかな~




自分ではもっと楽しくお仕事したいんやけどね




いや、お仕事じたいは楽しいんやけど





なんて言うのか、人の言葉とか態度が妙に引っかかるっていうの?




いつもならナニゲに聞き流せてることが出来ないっていうか・・・。




気が付けばネガティブちっくになってるんよね~~~う~~~ん




とりあえず家に帰りつくと


runapon.jpg


  コヤツとかつくしがおるんで



そんな気持ちは消えて無くなるんやけどね





さては、日が短くなってきたことによる




乙女チック症候群かな?← たった今命名したけどね






あ・・・心配せんといてよ




ホタさんは全然元気やから!!




こういう自分をさらけ出せる場所があるホタさんは




幸せ者であります



そんじゃ、まったね~~~
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2012/09 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。