透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



お~~~6月突入~♡

みなさま、ご無沙汰しております ホタさんです



megane1.jpg  megane2.jpg



早いもので


黒い雑貨や」でのバイト生活も


1年が過ぎてしまいました・・・


megane3.jpg  megane4.jpg



で、1年も経ったというのに


相変わらずの「黒さ」を保ち続けるオーナー達・・・





megane5.jpg  megane6.jpg
    




ホタさんもいい加減うんざりしてきちゃいましたので←気は長い方です (笑)



区切りのいいとこでもあるので、



ちょっくら言ってあげることにしました






megane7.jpg  megane8.jpg




イマノアナタタチノカンガエカタニハツイテイケマセン


モシコレカラモコノジョウタイガツヅクノデシタラ


タイショクサセテイタダキマス!





↑普通にニコニコしながらお話しさせていただきました





したらば、あせっちゃって先方さん。




そんなつもりじゃなかっただの



ホタさんなら分かってくれると思ってしまっていただの・・・




megane9.jpg  megane10.jpg




結局、辞めてもらっちゃ困るとのことで






2年目突入 (爆)




黒い雑貨やさん → → → 白っぽくしてる雑貨や  に




無事?昇格しました アハハ



でも、いい人じゃない人がいい人を頑張って演じてはるんで






爆発するんじゃないかとワクワクヒヤヒヤしておりま~~す





本日はあんまり楽しくない内容だったので、





イケてるるなぽんをバックにさせていただきました





だいたいイケてるって言い回しがイケてませんね





そんなワケでまた次回です~~ バイバイ
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
