透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



今年もお世話になりました

やっほ~~~♪




なんか気づけばクリスマスも過ぎちゃってまして( ̄ω ̄;)





みんなのところへも最近とんと遊びにも行けず






めっちゃくちゃ不義理をしているホタさんですごめんね


かあちゃんを許しってやってにゃ
DSC_0220.jpg



そして、今日が「事務員ほたさん」の仕事収めやったんですけど



ここの仕事量がお蔭様で急増中なもんで、



事務所で記事のUPをする時間がとれません(汗)



とうとうこんな年の瀬も押し迫った日に記事の更新になっちゃいました


そんでもってアシタッから魔の雑貨や勤務です





年内は12/30まで雑貨やさんでお仕事でござります

年始は1/3からまたもや悪魔の雑貨や勤務アハハ



どんだけ~~~(ふるい?)


↑実はもういぢわるされるのも慣れきっちゃってて平気のホタさんです(爆)





つくしはなんだか次の目標があるらしくって



超多忙で1/1しかお休みがないらしいっす



身体、こわさんとってにゃ
DSC_0222.jpg



うん、それだけは注意しながら夢にむかって頑張っていってほしいね(#^.^#)




さて、みなさま!


こんな自分勝手でわがままなほたる一家と


今年一年間お付き合い頂きまして


本当にありがとうございました!!



クリスマス寒波からず~~~~~っと厳しい寒さが続いてますので



体調管理には十分注意されて



良いお年をお迎えくださいませねヾ(≧∇≦*)/



僕は寝正月するにゃん
DSC_0221.jpg


(o´_`o)ハァ・・・






師走だね~

昨日、今年ラストのヘアーカットに行って参りました



ボクもも連れてけ~~~
DVC00010.jpg



アタシの行ってるサロンは心斎橋 にあります


あまり繁華街へは行きたくないので



どうしても「なんじゃ、こら?」っていうくらい




髪の毛がボサボサに伸び放題になってからしか行きません



今年は結局2回行くことになってしまいました




ほんでもっていつも超短く切ってしまいます・・・。





今回は帰宅したつくしに




「あ!イルカさんや」って言われました。




♪汽車を待つ君の横で僕は、時計を~気にしてるぅ、



季節はずれの雪が、降ってる~~~~♪




若い人はもう知らんのかしら?なごり雪・・・。




アタシは中島美嘉ちゃんがイメージやったんですけどぉ




早い話が、アタシの土台がイルカさんに近いわけです



いやイルカさんは好きだけども、うん。



あ・・・・そんな話をしたいワケではなかったんだった。





いや、アタシがヘアーサロンに行くってことは




心斎橋っていう大阪の中心繁華街へ出向くってことやから





大変なんやけど




行ってみたら平日だってのに





どえらい人ごみで・・・。





「あ~~~師走やな~」って感じました。





・・・・・・っていう、ね?




そんな話しがしたかったのでした





あるお店でみつけたプレゼントのぬいぐるみ・・・。


外国の人形はなぜにみなそろってぶさい・・以下自粛
111109_115451.jpg




それではめっきり冬になってしまいましたが、





お正月やすみまであとひと踏ん張り!




風邪をひかないようにお互いがんばりましょうね~♪





ではではまた来週~~





DVC00011.jpg

サンタさんって、

サンタクロース






ヒマな期間は何してるんでしょうね~~~~


考えたことないですか?






だってクリスマスにはまだ日もあるし・・・・








実はホタさんは知ってるんですヒマな時のサンタさんを。









サンタさんがヒマな時、




それは、






・・・・。
111201_073340.jpg





ずーーーーーーーーーーっと延々外を見てるか、





もしくは、




・・・・。
111201_073256.jpg









行き倒れてます





あ、それと人の鼻を甘噛みしにくるガジガジ






だって最近のるなは、これの繰り返しですから (笑)







早くクリスマスけえへんかな~
ヒマなサンタ





ホンマやね~







ではでは、また来週~~




風邪にはくれぐれも注意してくださいね~~



事務員ホタさんでした
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
