透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



買ってきてくれました 2

みなさま、こんにちわ~~~






事務員ホタさんの登場ですよ~~~





最近は週に1回の更新ペースにどっぷりはまっておりますが、







みなさんは寒さに負けてないですか~?






風邪や肺炎なんかになってませんか~~~?







うちのつくしは気管支炎になっちょりました





今はもう咳も治まりましたが、



みなさまもくれぐれもご自愛くださいませね







睡眠が一番効くにゃ~
111122_163745.jpg

↑実は寝てるとこ起こされてご立腹のるなぽん (笑)






ところで、うちのぢぃちゃん(妹)なんですが






今週の頭に






「ほんじゃ姉ちゃん、おいしい柿買ってくるからね~」、と言い残し







どっかへ旅立ったのですが





昨日、写真が届きました。





2011112315480000.jpg


お~~~~!柿じゃん!







ん?




2011112318010001.jpg


んんんん?


2011112318010000.jpg


ぬおぉおおおお!

2011112318020000.jpg




柿買いに行ったんじゃなくて






カニ食べに行ってんじゃん!






ぢぃちゃん(妹)おみやげの柿を持って、今晩帰宅するそうだす






ちなみに、昨夜のほたるさんとつくしくんの晩ごはんは






シャケ弁でした←美味しかったけどね (笑)






ではではまた来週~~~~





写真だけならだませそう

こんにちぷ~~~~



本日は事務員ホタさんでございます






いや~~~しかし急に寒くなってきましたけど




おうちの中はあったかいにゃ~ZZZ
ねむむ





みなさま体調おかわりございませんか?





くれぐれもお身体ご自愛くださいませね!





あ!!!うちもインフルエンザの予防接種連れて行かねば





え!?注射はイヤにゃん!
あ!ねてた



↑アハハ注射って聞いておめめぱっちりあいちゃったね





大丈夫!今回はるなぽんの注射じゃないから安心して




ほんま?びっくりさせんにゃや!
いそがしねん!


フフ・・・ごめんごめん




しかしこうやってブログに載せるとつくづく感じますが






写真にうつすと





るなぽんがお利口そうに見えるのはナゼかしら?




しゃむいから服着たにゃん
先取り!




↑ホラ!こんなにお目目キラキラさせて






僕はお利口でおとなしいにゃ
先取り2



つくしに1カ月前やからとサンタさんの洋服着せられてました





この写真だけ見てたら







飼い主の顔面を噛みにくる犬には







とても見えんでしょ? (笑)







ま、噛んだあとは舐めてくれるけどね







飴とムチ、ツンデレ (爆)





写真提供はつくしでした~~~






それじゃ、、またね~

できない相談

こんにちわ~~♪



先日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪




こんなできそこないの脳みそを元気づけていただいてホント感謝いっぱいですよ~~~♪





本日はホタでございます





昨日までは「黒い雑貨や」、



まさかの地獄の5連勤でございました





取りあえず休日を増やしてほしい旨を伝えたので





連休はふえたんですが変に連勤が増えて






逆にしんどいじゃんみたいになっとります(爆)






そんな母を尻目に






ZZZにゃ~~
熟睡1





羨ましい限りの熟睡っぷりですわ







アタシも明日は休日やしゆっくりさせてもらお~~~~っと






絶対邪魔せんといてや!!!!絶対やで!!!






・・・ムリだにゃ
2011091915040000.jpg






そだよね・・・・(涙)







ではでは次回お楽しみに~~~アハハ


(続編はございません(爆))

気がつきゃ霜月

こんにちわ~~~





今日は事務員ホタでございます






昨日はとりたくもない歳を



勝手にとらされる日でございました(ややこしい?^^;)



おまけに自分で1歳多く思ってたし





ぢぃちゃん(妹)に「普通自分の歳忘れるか~?」って言われました。が、





アタシは普通じゃありませんから!キッパリ

おもしれ~~~~ケケケ
111031_211435.jpg



アタシが貰ったリボンくっつけて・・・・

なんか・・・ムカつく




ほんでもって、つくしの年齢に1コ足そうと思って




「なぁなぁ、つくしって何歳やっけ?」って聞いたら




「ん?う~~~ん 覚えてない!」って。






アタシ達はいったい何歳?アハハ








ま、でもこの一年も怪我や病気もせずに





元気にやってこれたんで、良しとします 。ね





こんなご時世なんで




家族で笑ってゆっくりと歩いていければええかな~





なんて少しババクサイことを考えたりしております





この人だけは突出してますけどね♪






しかし霜月やのに25℃の気温ってどうよ




こんなゆるゆるブログですが


これからもどうぞよろしゅうおたのみもうします


じゃ、またね~~~~
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
