透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



買ってきてくれました!

こんにちは!ホタさんっす




最近こっちの会社が忙しくなってきたので





黒い雑貨やさんの出勤を減らしたいんやけど







アタシしかいてへんもんやからなんとなく言いづらくて・・・。








そんなこんなでズルズル続けるアタシに対して、





おねえちゃんはいい子ぶってるだけや!ただのおバカちゃんや!




とぢぃちゃん(妹)に言い放たれてしまいました



心配されてんのか怒られてんのか良くわかんね~セリフですが




きっとなかなか言い出せずにいてるアタシに



イライラしてるんやと思います (笑)





じゃ、明日にでも言うてみるかね~~(←みんなもイラつく? (笑))





さて、話しは変わりまして




うちのおとん(父親)は昔っから大のりんご好きでして。




そのおとんが最近、「スーパーで買うりんごがおいしくない!」ってんで






先週おかん(母親)を連れて長野県までりんごを買いに行かはりまして (笑)





なんかどっかのセレブみたいな行動しはりますな、うちのおとん(爆)





無事に美味しいりんごを買ってきてくれました♪




いっぱい買ってくてたにゃ
111017_184506.jpg




ほんまやね~♪



みんなで食べよね~



全部僕のんかにゃ?
111017_184558.jpg




イヤイヤ、違いますから!





ケチやにゃ・・・
111017_184647.jpg




ケチでけっこう





だって、この人にもあげんと






お空の上から怒ってきはるもん。






りんごの独り占めは許しませんから
IMG_0476.jpg





ね?





そんじゃまたね~~~

飽きたので最終回(^∇^*)

え?驚いた?






アタシも驚いちゃった!





ブログの最終回かと思っちゃったよね?




ブブ~~~~ッ!ハズレ~~~~ (笑)





ブログはやめませ~~~ん!やめてあげませ~~~~ん(爆)





じゃあ何が最終回かって?




るなポンが完璧にハウスできるようになったんで





ハウスの動画最終回にしちゃいます。





だって賢くなりすぎて飽きちゃったんだもん←自慢中




では涙の最終回、ご覧くださいませ










何が怖いって、あ~た




かしこいときとおバカのときの差がありすぎて!






そっか!





雲泥の差ってのは







こういうのを言うんや!!!





かあちゃん激しく納得の最終回どした







さ・・・次のネタ探さな・・・・





のんびりやりなはれ
強制移動




うん、そうする




じゃ、みなさま、またね~~~

すっかり秋っすね

こんにちわ~~ ホタです




なんか最近、朝起きるのが辛いんスけどぉ、




みなさんは「スパッ!」と起きれてますか?



気温が下がって、身体が起きるのを拒否ってるのかな~?





とりあえず、毎朝6時が起床時間なんですけど




ほんのり明るいって感じの時間帯なもんで



余計に「パッ!!」と目が覚めませんまだまだ寝たい・・・






だけど若干1名は「あさ5時」くらいから起き出して




アタシの枕の横でスタンバってるのが気配でわかります



ぢぃちゃん(妹)も一緒に散歩へ行ってくれるので




「起きれな~~~い」なんてわがままも言えず (笑)しぶしぶ起きてますけどね。






で、散歩から帰宅してつくしが起きてくる時間には





若干1名、こんな感じになってます





家中を暴走し、人の服を噛みちぎり



突っ張り棒で固定しているカーテンを引きはがして、



外の人に向かって吠えまくる・・・・




外の人は笑ってます^^;はじゅかしい・・・



なのに仕事場に送られてくる動画は・・・・・↓










・・・信じられるはずがないやんっちゅう話しです






ひょっとこして兄ちゃんが入りこんでる?



入ってませんけど?
IMG_0458.jpg




そだよね(爆)





じゃ、またね

微妙なところがない

こんちわ~~~ほたです!





大阪の端っこも、



最近めっきり冷え込んで参りまして・・・・季節はすっかり




若い時は春やら秋やらが気持ちいいと感じていましたが、






ここ2~3年前くらいから






暑い寒いしか感じなくなりました (笑)




温度の微妙な「涼しい」ってのが全くもってわかりません(キッパリ)



あ~~~~!するどい感覚よ!!カムバ~~~~~~~ック!!!!・・・みたいな?






・・・・・・ところで



前回のたくさんの動画ご覧いただけまして?みなさん



あの動画がやらせなんじゃないかと





問い合わせが若干1件ございまして。





ま、この際その方の名前は伏せておきますが、





そのぢぃちゃん(妹)に向けてもう一度(爆)




毎日朝だけかしこいことを証明したいと思います!!






では、どうぞ♪







その次の日♪







どうですか?完璧でしょ?うふふ






でも夜は暴れるからにゃ!キラリンコ
111003_212923.jpg




・・・・マジで朝と夜とは別ワンコのるなぽんなのです~~~






ではでは、また来週~~♪バイバ~~イ





プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
