透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



黒い世界で戦う

うお~~~~!




みなさまこんにちわ!





今日は事務員ホタさんでございます!





タイトルにありますように




アタクシと一緒に入った黒い雑貨やさんのアルバイト仲間・・・・。




とうとう辞めてしまいましたグスグス・・。





今週の頭からたった一人でっているホタでございます。






なにくそ~~~~~~(とりあえず、家の外では負けず嫌いでございます^^)



そんな孤独な戦士ホタさん(弱そうなネーミング)に





つくしが毎日動画で応援してくれとります (笑)




題して、『天才への道』・・・。




こんなん見ながら仕事したら帰りたくなっちまうぜぃ (笑)



それでは、どうぞご覧くださいませ♡







↑まだまだおバカさん(゜ε゜ )ブッ!!







↑おバカさんでも超かわいい(爆)







↑この回、つくしの方が主役やん (笑)








↑お!






でもって最近では・・・








けどつくし、その誉め方はどうなん?・・・まぁわかるけど(爆)





さ、今から事務員ホタさん外回りでございます!!




最近気温も急に下がったりしてますので





みなさまもお風邪などひかれませんように




それではまたね~





















今年は災害おおくね?

なんなんやろ?最近。





台風も立て続けにやってくるし





それも、来るやつ来るやつみんな大型って。






13号の時は雨もあまり降らなかった大阪の端っこでしたが





今回はものすごい降った


おかげで、散歩も全然行けませんでした



ガックシくるにゃ・・・
110921_063518.jpg




あ、でも13号の時は強風で




倒れた木の枝が送電線にひっかかって





朝から停電したけどね。






だけど、こんな台風が来てるってのに




茨城では地震もおさまってなかったりするし。





こんな日本を思うと、




ものすごく不安になります。




・・・・・。


こないだ食べたハッピーターン(お菓子)の中に見つけたんやけど




ハートの形のハッピーターン
110919_190254.jpg





それと






毎日繰り広げられている、




男同士のもつれ合い




110921_210829.jpg




こういう日々の小さい出来事で




心の中の不安を払拭させている




最近のほたるさんでございます。







あ~~~~~!!あしたからまた黒い雑貨やさんの仕事や~~~(涙)





それでは、またね^^





事務員ホタさんでした♪

いまさらながら

パン焼き機なるものを





買ってしまいました~~~~パチパチパチ~









で、焼いてみました!




・・・・・・ぢぃちゃん(妹)がね (笑)







今朝の朝食がそのパン!!






なんか感動するね






家で焼いたパンを食べるなんて






ここらへんでもう既にみなさんお気づきでしょうが、




ホタさん感動しすぎて






写真一枚も撮らずに食べちゃいました





かあちゃん、おバカだにゃ
2011091915040000.jpg




ま、そうホントのことを言いナや。照れるから



そういうるなぽんも一緒に食べとったやんか





次回焼いてもらった時は





絶対写真とるし!任せとき!!






・・・にゃんで自分で焼かんの?
2011091915040001.jpg




・・・・そんな細かいことは疑問に思わなくっていいから。





るなちゃんは大好きな氷を堪能して下さいませ。





ちめたぃっ
2011091915050000.jpg



あはは。





しかし最近のパン焼き機って


残ったごはんやチャーハンも材料として使えるんやね?



いや、すごい便利!




・・・コックつくしの次に、やけど





大阪の端っこは今日から雨が続くそうで、





気温もめっきり下がってしまいましたよ~~



近隣県の土砂ダムも、決壊のおそれがあるってことなんで心配です。





みなさまもくれぐれもご注意くださいね!






それではまた



事務員ホタでした~~~~





想定外って

う~~~ん





台風12号の大雨、






奈良県の北山村で2439㍉降ってしまって





想定外やったらしい・・・。





東日本大震災も想定外やったでしょ?





そういや、北海道でも震度5やって?



もう地球にとって、




日本は必要なくなってきたのかな~~





なんてね?







なんだかホタさんネガティブシンキングっすね~汗汗





こんなことではいけません!





ホタさんたるものていかなくては







トントン・・・(肩をたたかれた?)






ん?何?





そんな時には僕だにゃ
鼻はげ2
おめめキラキラ~~~~~ン





う・・・・、そんな一気にアゲなくてもいいと思うけどね






遠慮すんにゃよ?
鼻ハゲ1





うん、遠慮はしてませんから






実はこの写真↑2枚、




黒い雑貨やで毎日いぢめられてると思って





アタシを元気にしようと





つくしが送ってきてくれたもの (笑)





暗いニュースに凹んでばっかりもいられませんな





家族のためにもアゲていきませんと (笑)




ではでは、まったね~




久々の晴れ間

皆様こんにちわ




事務員ホタさんでございます




いやはや・・・今回の台風は





近畿地方にも甚大な被害を残して行ってくれましたな・・・・





被害に遭われた方には言葉もありません。




少しでもはやく傷の癒える日がくることを祈ってやみません。





地球の怒ってる声が聞こえるようやわ・・・・。






ってのも




最近お友達に借りたコミックを読んでまして。




コレ↓

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)
(2000/11/20)
漆原 友紀

商品詳細を見る





あまり内容には触れませんが




自然と人が共存できる道ってのは難しいのかな~




でも共存したいな~と考えさせてくれるコミックでした♪






そんなワケで(どんなワケ?)






唐突ですが、去年は食べなかったため




今年が梨 初体験となった





昨日のるなぽんの様子を






これまた久々の動画でお送りいたします♪





なんか一緒に写っている

鼻の下伸ばした人につきましては



コメント受付ませんので、あしからず





ではどうぞ







るなぽんとの共存は、うまくいってるのかしらね?ふふ



ではでは  



プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
