透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



やっと雨あがった・・・

なんやねん!!




ってくらいずーーーーーーーっと雨降ってました、大阪の端っこ




洗濯もんも乾かんし布団も干せんし。






そんなことより





散歩に行けんから、若干ひとりが凶暴化しはるのが困る




う~~~う~~~う~~~
110530_202806.jpg




う~~う~~とうるさいねん





ほんなら外へ連れって~や~~~
110530_202743.jpg



↑この2枚、家の中で暴れまくったあとの休憩中の写真だす・・・



暴れるっていうか、家の中を爆走するんですぅ。





危ないから止めてケロ~~~~



今日は晴れたけど事務員ホタさんのため




留守番なので、家の中でストレスを溜めまくってはることでしょう・・・・





あ~~~帰るのがこわい





みんなって雨の日はどうやって遊んでるんでしょう?



また教えてね~~~♪



ちなみに先代犬シーザーさんは




雨=寝る の男でした (笑)




そういえば・・・。

こんにちわんこさん


昨日に引き続き ←ホタさんです^^



そういえば、今月初めにるなぽんったら




病院に行ったんだった



そろそろ蚊の季節なもんで


薬をもらいにちょっくら行ってきたワケですが



そん時に血液検査も一緒にやってもらったんですが




体重軽すぎと判定されちゃいまして (笑)



いや、ご飯もちゃんと先生の指示通りあげてたんすよ?



おまけにおやつまであげてたんすから






ほんで、センセといろいろ話しをした結果、







るなぽん行動的過ぎるワンコと判明(爆)






よってご飯の量、大幅に増量中・・・・




ってことでもれなく・・・・








も大増量中・・・・




以前の3~4倍は出てるんちゃう? (笑)




かあちゃん思うんやけど、





ご飯増えてもウンチョスもっと増えてたら一緒ちゃうん?




にゃんにゃにゃ~~ん♪
DVC00330.jpg




ま、アンタがご機嫌やったらそれでええねんけどさ







と、言うことでお食事中の皆さま、大変失礼いたしました。




ってあやまるの遅い?てへ




じゃ、まったね~~~

教室に行けね~~(涙)

うお~~っす えへ



本日、事務員さんのホタでございやす



なんだか後輩の作った会社、


忙しくなってきて



休めね~~~(いやはや、嬉しいんだけどね )



以前に書いた「簿記の教室」



休校したまま全然行けてませんです


絶対今までやったことも忘れてるんだろな~~



アタシの脳みそチャントホホのホ~~


僕もさっきごはん食べたけど忘れたにゃ~(チラッ^^)
110426_131656.jpg


・・・・覚えてるやん




ではでは書類製作にもどることにしま~~~す




またね~~♪


黒さは性格

こんちわ~~三河屋で~す!・・・違うけど




本日も事務員さんのほたさんです





黒い雑貨やさんも黒く感じなくなった昨今のホタさんですが




みなさんはお元気ですか?むちゅ~




黒い話しを少しでもしとかんと



ホタさんちょっぴりウソつきになりそうなんで書いておきますね (笑)




なぁなぁ、僕の方がコワいやろ~~?
110426_131752.jpg


・・・それは無視して(爆)

実はこの黒い雑貨やさんの黒い部分ってのは



ある人の性格のことやったんです ←雰囲気こんな感じ? (笑)


なんせ、いぢ悪なの


おまけに人に物事を教えるのがへたくそ


「あの・・・アタクシここに勤めだして3日目ですけども・・・」って


何回言いたくなったか知れません (笑)



例えばお客さんが棚にかざってあるランプを、


実際に点けてみて色の雰囲気とかを見てみたいと言われた時に

「○○さん、お客様がこのランプシェードをお試しになりたいそうなんですが・・・」

と、聞きに行ったところ、




「やったらええやん」と返されまして(爆)



踊り出しそうになりました、アタシ。




その他には、そうやな~、


取りあえず他人がやったことに必ず「ひとこと」言わずにはおれん人みたいで、


「あ!そこはこうやって記入して」「あ!そこには置かないで!」

「あ!それはやめて!」「そこは後回しでいいから、先こっちして!」


でも実際、本人がその通りやってるとこを見たことはありません(爆)


多分、人を認めることができない人 なんやろな~。



アタシと言えば、バイトなんでそんなことどうでもよくって (笑)

言われた通り「はいはい~~♪仰せの通りなんでもやりまっせ~~♪」

なんて軽い感じで働いてたら、

なんとその人「黒くなくなっちゃいました」



厳密に言えば、アタシより1週間遅く入った人に黒くなってはる(爆)



その1週間後に入った人が書いた伝票をアタシに持ってきて



「ここの書き方が気に入らんので、あなたが書き直して」って



書いた本人が横におるのに・・・・もう1回書き直してもらえばええやん。




アタシも遣りづらいったらありゃしません



僕もひっくりかえりづらいわ
110426_131729.jpg



半年の間に5人辞めて行ったらしいので

6人目にならんようにしたいな~~って思うホタさんでした。




ちゃんちゃん

元気っすよ~♪

こんにち・・・わんこ (笑)


今日は事務員さんのほたさんでございます 



恥ずかしいくらいにお久しぶりの更新でございます・・・


かあちゃん・・・
110513_202503.jpg




さぼりすぎにゃ!
110513_202523.jpg




う・・・・申し訳ござらん



黒い雑貨やさんで「なにくそ!」と頑張っているうちに



あんまりいぢめられなくなって


雑貨やさんは黒くなくなってきました・・・。





アカンやんっ(爆)


ツイッターなるものを新たに始める気はございませんが (笑)


これからはつぶやき程度でもここに更新しなくちゃ・・・ですね (゚ω゚) う~~む。











こんなアカン度数の高いほたさんですが




これからもどうぞよろしゅうお願いもうしあげます



ではでは、請求書つくりがたまっておりますゆえ



本日はこれでおさらばえ~~~

プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
